鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】“精鋭「第十六戦隊」突入せよ!”を攻略した時の動画とか

    【艦これ】“精鋭「第十六戦隊」突入せよ!”を攻略した時の動画とか


    と言う訳で無事に始まりました、日逆孝介作品の有料配信!
    最初の更新は【神否荘の困った悪党たち】の最新話になります。
    亞贄君が砂月ちゃんと映画館でデートする話でして、まぁその、
    いつもの【神否荘の困った悪党たち】の日常が読めます!
    気になったら課金してあげてくださいなー、月額500円で読めるヨ~!


    任務もそろそろ熟さないとなーと思っていたのと
    最近艦これの動画投稿してないな~って思ってたので
    早速任務消化の動画を投稿しに参りましたゾ!┗(^ω^)┛

    今回の任務は、2016/11/04に実装された任務で
    アレです、お鬼怒ちゃん改二と一緒に実装された任務ですね!
    つまりお鬼怒ちゃん改二がいないと達成できない奴です!
    お前相当前にお鬼怒ちゃん改二にしとったやんけ!!
    えぇ、その通りです。お鬼怒ちゃん改二はちょっと前からいました。
    お鬼怒ちゃんはいましたが、この任務、他にも我が鎮守府にいない艦娘がいまして。

    敷波と、浦波です。

    で、浦波ちゃんもちょっと前のイベントだったかでお迎えしていたんですが
    改になってなかったので、現在進行形でモリモリ育成していた訳ですな!

    結局近代化改修適当な段階で任務を消化するクソ慢心提督プレイでしたが( ◠‿◠ )
    いけない! 何も考えてない事がバレちゃう!(手遅れ)

    攻略サイトを参考にして編成&兵装を準備しましたけど
    絶対にこんなに零観と電探いらない。
    明らか過重積載だよ!
    でも索敵値とか計算するの面倒臭がるなまくら提督だからね、
    そのまま凸っちゃったよね。

    因みに我が鎮守府での任務達成時の編成を一応掲載しておきますお!

    精鋭「第十六戦隊」突入せよ!

    この調子で週に1度程度でも良いから任務消化したいネー_(:3 」∠)_
    正直任務の置いてけぼり感しゅごい。
    何れ6-4に挑むための基地航空隊を配備するための任務を出すための任務を消化するんだ……
    この圧倒的終わらない冒険感である(^ω^)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL