鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】「風車を探してますっ!」後編始まりましたね!

    【うつしよの帳】「風車を探してますっ!」後編始まりましたね!

    シャンプーやリンスを使わないようになって一年以上経ちます
    フケが激減しましたし、匂いも殆どしないようなので
    私の体質には合う選択だったようです(^ω^)
    当時はカビが生えるだの何だのと言われましたけど
    “私は”そういう体験を今のところしてませんねー。
    元々シャンプーとかを微量しか使わないタイプだったので
    始める前から湯シャン状態だったとも言えるのですが!
    お勧めはしませんが、私は禿げたくないのでね!(´▽`*)


    前回の記事で「真っ白に燃え尽きたぜ……」と文章を綴りましたが
    実際一日全く触らない日が有りましたが
    何と言いますか、コメントを頂いたのも有りますが
    折角スマフォのゲームの動画が投稿できるようになったのに
    ここで休止するのは勿体無いなーと改めて思ったので
    一日の小休止を挟みましたが、またのんびりプレイしていこうかなって!(´▽`*)

    日課や週課がエグいソシャゲでもないですし
    動画を投稿できる環境も整っているので
    普段通り、動画をポツポツ投稿しながら
    のんびり付き合っていこうと思います(^ω^)

    と言う訳で「風車を探してますっ!」イベント後編の遠征地
    「目が回ってきましたっ!」に初見で挑んでみましたが
    動画でも触れてますが「よわっ」って思う位には柔らかいボスでしたw
    そしてこのボス、もしかして日替わりなのかしら??
    昨日はこの「風車愛の?????」しか出てこなくて
    今朝は別のボスしか出てこないので、そんな勘繰りをしております。
    でも日課が意味深なんだよなぁ……※3種類のボスを2回ずつ斃せとある
    まさかとは思いますが朝・昼・夜で変わるとかじゃないですよね……?

    ともあれ今朝戦った相手の動画は明日投稿するとして
    今日から改めてイベント素材の収集を再開です!
    「風車を探しますっ!壱」では「風車もどき」
    「風車を探してすっ!弐」では「いびつな風車」

    が手に入るっぽいので、この辺をマラソンせねば……!
    武器だけ+4まで強化したけど
    防具の素材が足りなさ過ぎてやばいよー!/(^o^)\
    どう考えても前編で舐めプしてたツケが回って来てる。
    あと6日間全力疾走だーッ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    関連記事

    Comments

    post
    2017-04-08 08:47 
    日逆孝介 No.646
    > 多分追加遠征地は3種類がランダムで出るっぽいです、防具の方は派生強化もなく性能も...なのでなくてもいいかもです(´・ω・`)

    ランダムだと運が悪ければデイリーが消化できない日も出てくるんですね(´・ω・`)
    イベント防具なので折角なら揃えたい所ですが、性能も……であれば、時間が無さ過ぎて諦めるかもですなー(´・ω・`)
    2017-04-08 06:55 
    いつもの人 No.645
    多分追加遠征地は3種類がランダムで出るっぽいです、防具の方は派生強化もなく性能も...なのでなくてもいいかもです(´・ω・`)
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL