鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】少しずつエンジンを吹かしていく奴

    【艦これ】少しずつエンジンを吹かしていく奴



    おそ松さん2期キタ――(゚∀゚)――!!
    いやー素直に楽しみです(´▽`*)
    あの頭おかしい(褒めてる)アニメがまた見られるとか最高かよ……
    艦これ-998

    慢心提督なので軽空母改造は出来なかったのですが(※設計図不足)
    どうやら慢心提督が正答ルートだったようですね(^ω^)

    軽空母に改造すると達成できない任務が有ったとかで
    サクサクっと軽空母まで改造した提督が阿鼻叫喚してると聞いて
    あ、あぶねーッ!って想いで普通に改二まで改造してそのままの鎮守府です。

    今月始まってまだ1週間ほどですが、
    今月は頭からEO海域を頑張っておりまして
    昨日の段階で1-5と2-5を終わらせて、
    現在3-5と5-5を攻略中です。
    真面目に勲章を集めておこうかと思いまして。

    鈴谷改二では設計図が足りなくて惨い事にならずに済んだ
    と言うパターンでしたが、何れ軽空母改造するために必要ですし
    熊野改二でも恐らく必要になるでしょうし、今後の事を考えたら
    余分に勲章が有る分には困らないだろう、と言う考えと共に、
    ランカーの前提条件ぐらいは満たしたくなってきまして。

    そもそもウィークリーどころかデイリーすらマトモに消化しない
    ニート提督の鎮守府なのでお前は何を言ってるんだ?感溢れてるのですが
    一番戦果が温いと言われてる舞鶴鎮守府で未だに一度もランカーになれてないのは
    何て言うかその、悔しいじゃないですかー!

    と言ってる今1423位とかなんですけどね! 今の2倍の戦果でやっと500位……(∵)ヒェー

    あっ、あと資材はボーキがやっと5万まで戻りました!
    燃料が4万、弾薬が3万ほどなので、
    後はもう長距離と東京2種で何とかならないかなーって(慢心)。
    あとそろそろ任務攻略していきましょうかねー!
    久し振りに艦これの動画を投稿したいんだぜ!┗(^ω^)┛
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL