鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 日逆孝介作品の二次創作 > 【日逆孝介作品の二次創作】『臥堂くん』

    【日逆孝介作品の二次創作】『臥堂くん』

    こんばんは。断です。
    前回の記事から少し間が空きましたが、私は元気です。ニコ!
    と言うか、以前書いたか忘れたんですけど、原因不明の頭痛&吐き気はおさまりました!
    今はすこぶる健康体です。健康ってありがたいなぁと思いながら毎日過ごしてます。
    そろそろオススメしていただいたアイスをむしゃむしゃしたいです~。
    元気になったら食べよう! と買い置きしてたので…。
    それとは全く関係ありませんが、追記には戦戯の臥堂くんです。
    私ホントに臥堂くん好きだな…。
    gadou.jpg

    あのアツいアツい最終章をアニメ化したら、こんな感じかなぁと妄想しておりました…。
    ひでぇ落書きですが、愛だけは込めました!
    愛と画力は反比例するのが断クオリティです! ニコ!
    セリフ間違ってたらすみません! うろ覚えです!(クズ)
    関連記事

    Comments

    post
    2017-04-06 19:49 
    No.644
    > こんにちはー
    >
    > ちょっと更新なかったので、体調心配してましたが大丈夫そうで何よりvv
    > アイスむしゃむしゃしようぜぇ~w
    > 断さんの臥堂君愛に満ち溢れた作品、おなかいっぱいです。
    > どんだけ愛されてんだよ臥堂君wスピード感たっぷりで、日逆先生の文字数にも
    > 負けてませんぞvv(ちょっ、えっw
    >
    > 次回作も楽しみにしてますよーではでは~

    こんばんはー!(*'▽')ノ

    おわー心配おかけして申し訳ないです; 今は元気モリモリです!!
    アイスむしゃむしゃしますとも~w(≧▽≦)
    でもパッケージから既に美味しそうで、食べるのが勿体なくて…いつ食べようか凄く迷います…。
    そして臥堂くんが好きすぎて…愛だけは詰めました!(*^▽^*)
    スピード感が伝わって嬉しいです…! 日逆先生の文字数にも負けて…ない…!? ひえー恐縮です!!
    これからも臥堂くん愛を叫び続けたいと思います…(*´ω`*)

    次回の更新も楽しみにしていただけて光栄です…!
    いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!!
    それでは~(*‘∀‘)ゝ
    2017-04-06 17:41 
    tomi No.643
    こんにちはー

    ちょっと更新なかったので、体調心配してましたが大丈夫そうで何よりvv
    アイスむしゃむしゃしようぜぇ~w
    断さんの臥堂君愛に満ち溢れた作品、おなかいっぱいです。
    どんだけ愛されてんだよ臥堂君wスピード感たっぷりで、日逆先生の文字数にも
    負けてませんぞvv(ちょっ、えっw

    次回作も楽しみにしてますよーではでは~
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL