鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド > 【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】リンクは 料理を おぼえた!

    【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】リンクは 料理を おぼえた!

    初めてYouTubeに動画を投稿したのが
    2014/10/06で、もう2年半前になるんですなー。
    投稿した動画の数は2017/04/01の時点で339作品……
    随分遠くまで来たもんだと実感しますが
    まだまだ若葉マークの取れないゆーちゅーばー
    と言う認識で今も投稿し続けております。
    本日(やっと)学んだのは、サムネとタイトルって大事だなって事。
    どんなマイノリティな動画でも、
    まずは見て貰わない事には始まらないのです。
    小説やBlog記事でも同じ事が言えますけどね!
    趣味には全力を費やしたいので、日々勉強です!\\٩( 'ω' )و //


    にゃんと前回の更新から2週間も間が空いてしまいました!
    なのに未だにチュートリアルやってるって本気ですか!?
    ガチです。
    どころか3週間ほどプレイしてませんね???
    ヒント※MHXX(またかよー

    ……はいっ!

    そんな訳で、3/11にプレイしてた分の後半の動画になります!
    まだチュートリアルの途中です。
    ……敢えて、 敢 え て 申し上げますけど、
    本当に遅々として進まないな???
    正直しゅごい濃厚な時間を過ごしてる体感なので
    「えっ、もう30分経ったの?」「えっ、もう1時間??」
    と言いながら撮影してるので、これたぶんマトモにプレイしてたら
    1日ガッツリ充実した時間を過ごせる自信が有りますね??

    LET IT DIEでは20階を踏破したいと目標を掲げましたが
    ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの目標が
    「チュートリアルを終わらす」とかでもう何か申し訳が(何)。

    ただ、このゼルダの伝説ブレスオブザワイルドはアレなんです
    しゅごいのんびりプレイするのに向いてるゲームだと思うんです。
    ガッツリプレイしても、たぶん恐ろしいプレイ時間が掛かる筈で
    そんなゲームをのんびり世界観を楽しみながらプレイするのは
    しゅごい尊い時間の使い方なんじゃないかなーと思う訳です。


    と言う訳で、素敵な大義名分も掲げた訳なのでね、
    今後ものんびりと配信しながらプレイしていきマッスル!┗(^ω^)┛

    今回の動画に就いて一切触れないまま
    纏めようとしてるぞこいつ。


    リンクは 料理を おぼえた!

    次回は雪山登山するんじゃないかな(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL