鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > LET IT DIE > 【LET IT DIE】ボール(頭)を相手のゴール(スタンプ)にシュゥゥゥーッ! 超!エキサイティン!

    【LET IT DIE】ボール(頭)を相手のゴール(スタンプ)にシュゥゥゥーッ! 超!エキサイティン!

    先程3月の活動報告を投稿した時に
    4月の目標も併記しましたが、
    ゲームに関する4月の目標をちょろっとこちらに。

    ・LET IT DIE■20階を踏破する
    ・うつしよの帳■風車イベント完走
    ・FGO■1章攻略
    ・艦これ■各資材5万ずつ貯蓄
    ・BOW■チュートリアル終わらす
    ・MHXX■動画投稿
    ・FF14■動画投稿


    こんな感じでしょうか。
    てか今7つも並列でゲーム触ってるんですね。ヤヴァい(˘ω˘)


    ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!

    _人人人人人人人人人人人人_
    > 超!エキサイティン! <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    ってネタを盛り込まずにいられなかった(などと供述しており)。

    と言う訳で、遂に10階踏破です!
    11階から先は地下鉄エリアを抜けて、市街地エリアに突入です!
    バイオハザードやってる気分になるな!
    ※意訳:怖くて動悸が止まらない


    動画ではくそあっさりと大ボスを撃破してますけど
    たぶんこれ武器の強化と、武器Lv上げ過ぎたな???
    絶対こんな簡単に斃せる相手じゃないと思うんよぼく( 'ω')
    ともあれ斃せてしまったものは仕方ないネ!

    ところでバレてると思いますが、ここ2週間以上
    LET IT DIEプレイしてませんね???
    ヒント※MHXX
    ですが! 現在MHXXが強制的にプレイできない環境になったので
    今しか進めるチャンスが無い。
    前書きでも触れたように、何とか4月中に20階を踏破したいので
    あの過酷な環境を忘れないようにプレイを再開せねば……!
    正直2週間もブランク有ったらヘイターの餌食にされる予感しかないよね(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL