鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 雑記 > 【雑記】3月の活動報告

    【雑記】3月の活動報告

    YouTubeの広告費って今まで週単位や月単位でしか
    殆ど見ていなかったのですが、
    ふと「1日単位だとどれくらいの額を稼いでいるんだろう」
    と気になってしまったので調べてみました。

    そもそも視聴数が絶対的に少ないので、そういう日は1円~でしたが、
    多い日は10円近く1日で稼いでいる事が判明しまして。
    尤も、その日に投稿した動画を見てくれて~と言うパターンは少なく
    過去に投稿した動画をその日視聴した方がたまたま広告を踏んだ
    と言うパターンが多い印象でした。

    「こんな昔の動画を見てる人がいるんだ!?」
    と言う感想を懐く動画での広告費収入が多かったので、
    これつまり、ゆーちゅーばーとして「手堅く」稼ぎたいのであれば
    動画を定期的に投稿するのも勿論必要ですが、
    投稿した動画の絶対数を増やす事が肝要なのかなーと感じました。
    あくまでゆーちゅーばー見習いからの私見ですが! ご参考までにー。
    改めて纏めておこうと思います。

    3月の活動報告!

    3月は何をどれだけ頑張ったのかメモメモ!φ(`д´)メモメモ...



    ■執筆関係

    テキストファイルの作成時期や完成したタイミングを
    適当に処理して割り出します。

    ・余命一月の勇者様■3話分
    ・神否荘の困った悪党たち■10話分
    ・教えて!狩人先輩!■2話分


    の、計15話分綴っておりました。
    大体2日に1話のペースで仕上げていたみたいですね。ヤヴァい。

    あと、厳密には執筆活動ではないのですが

    ・神戯■1話分修正

    も、一応記載しておきます。



    ■動画関係

    YouTubeに投稿した動画の数をカウントします。

    ・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド■3本
    ・LET IT DIE■4本
    ・うつしよの帳■7本
    ・艦これ■2本


    の、計16本投稿しておりました。

    大体2日に1本くらいのペースで投稿していたみたいですね。ヤヴァい。



    ■Blog関係

    【鎖錠の楼閣】に投稿した記事をカウントします。

    ・うつしよの帳■10記事
    ・FGO■5記事
    ・MHXX■2記事
    ・神戯■1記事
    ・LET IT DIE■7記事
    ・雑記■2記事
    ・余命一月の勇者様■3記事
    ・神否荘の困った悪党たち■5記事
    ・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド■3記事
    ・艦これ■3記事
    ・断■3記事


    の、計44記事投稿しておりました。
    うち3記事は断さんの記事なので、実質41記事投稿していた事に。

    平均で1日1.3記事綴っていた計算になるのですけお。
    忙しくなるからBlogの更新ペースが落ちると宣言してこの頻度である(^ω^)



    ■まとめ

    ザックリ纏めて改めて感じましたが
    頑張り過ぎですね???
    来月はこの半分を熟せたら万々歳で生きましょう!

    なので今月(4月)の目標は、

    ■執筆関係
    ・7話分仕上げる

    ■動画関係
    ・8本投稿する

    ■Blog関係
    ・20記事更新する


    と言う意識低めで楽しんで参ろうと思います(^ω^)
    ……と思いましたが、この目標、意識高過ぎでは……?
    深く考えてはいけない。趣味畜はいつだって趣味に全力投球だからネ!

    ザックリ纏めると、

    3月は頑張り過ぎてるので
    4月はもっとのんびりいこ~


    と言う事です! 以上、3月の活動報告でした!( ´Д`)ノ~バイバイ
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL