鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】ぐだぐだ本能寺イベントおつかれさまでした! それとノブノブ殿カワ(・∀・)イイ!!

    【FGO】ぐだぐだ本能寺イベントおつかれさまでした! それとノブノブ殿カワ(・∀・)イイ!!

    ヘッドフォンの右側から音が出なくなってナンダコレって見てみたら
    銅線がみみり出てて「そりゃ出んわ」って納得して泣いてる_(:3 」∠)_
    1年以上保った筈なのでだいぶ長持ちしたヘッドフォンでしたが
    どうしてこうわたくしが触る電子機器はあっと言う間に死んでしまうのか(˘ω˘)
    イヤフォンも全滅してるしな~また新しく買ってこよう……( ∵)
    節制にサヨナラバイバイ。
    Screenshot_2017-03-27-14-20-07.png

    ノブノブ殿を最終強化まで育てましたよ~!
    カワ(・∀・)イイ!!
    この凛々しさからあの残念な発言が聞けると思うと堪りませんね!w

    Screenshot_2017-03-31-07-29-54.png

    最終日のイベントも無事に熟しまして、

    Screenshot_2017-03-31-07-45-21.png

    ノブノブ殿の宝具がLv5になりました!
    初の宝具Lv5……!

    Screenshot_2017-03-23-08-58-36.png

    と言う訳ではなかった。
    メディアさんが一番乗りで宝具Lv5になってました(^ω^)

    と言う訳で、ぐだぐだ本能寺イベント、おつかれさまでした!
    今回初めてマトモに最後まで周回できたイベントになりました。
    ところでまたイベント始まるんですね???
    新実装のイベントらしいのでドキドキしますねー(対象Lv的な意味で)。

    いい加減ストーリー進めねば(n回目)。
    1章なのにLv90のジャンヌダルクさんがいる辺り最早無双ゲーだよね(^ω^)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL