鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】風車を探してますっ!イベント始まりましたね! それとあの爆

    【うつしよの帳】風車を探してますっ!イベント始まりましたね! それとあの爆

    YouTubeに動画を投稿し始めて、
    突然アカウント無効化の告知を喰らい、
    デイリーモーションに投稿をし始めて、
    更にニコニコ動画、FC2動画にも投稿してきましたが
    今回の動画投稿を以て、
    またYouTube一本に戻そうかと。

    今のところYouTubeの不興を買う事も無いみたいですし
    もしまた意味不明なアカウント無効化を喰らったら
    初めてその時他のサイトで投稿し直せばいいなーと思いましてな。
    と言いますか複数の投稿サイトを跨いで投稿していたら
    流石に面倒臭くなってきました。

    これでYouTubeにまたアカウント無効化されたら笑ってやってください(^ω^)


    Screenshot_2017-03-30-16-31-47.png

    新たなイベントが始まりましたね~!
    遠征地イベントですか~!!
    ソロイベントか~!!!

    毎日コツコツやらないとまた地獄を見る気配を即座に察しましたよね(^ω^)

    と言う訳で「風車を探してますっ!」イベントの攻略……と言う名の
    ただの初見プレイ動画を投稿しておきましたゾ!┗(^ω^)┛
    これ寧ろクリアできない人ってどういう……??(煽っていくスタイル

    今回の報酬は刀なので、何れ来る……いや、
    絶対来るファラちゃんのためにも用意せねばなのです!

    Screenshot_2017-03-30-16-34-09.png

    !?

    0.375%お迎えできる……!?!?!?!?!

    回せぇ……回すのだぁ……回さねばならんのだぁ!

    Screenshot_2017-03-30-16-34-56.png

    あの日見た爆死マンの死体を僕達はまだ知らない。
    ファラちゃんが来るまで爆死ガチャって言い張り続けます(真顔)。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL