鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】「佐渡 弐」のボス討伐動画と、熊野龍神マラソン終了のお知らせ

    【うつしよの帳】「佐渡 弐」のボス討伐動画と、熊野龍神マラソン終了のお知らせ

    先週趣味的な意味でお休みを頂いていたので
    今週は趣味的な意味で頑張ろうと思いまして
    月曜から動画編集2本と物語2話仕上げて
    既に充実感が天元突破しております(^ω^)

    そんな訳で有料配信予定の創作物の進捗ですが、
    「神否荘の困った悪党たち」10月分まで擱筆
    「教えて!狩人先輩!」6月分まで擱筆
    「余命一月の勇者様」6月分まで擱筆

    と言った具合です。
    3月だけで13話分も仕上げたみたいです(^ω^)
    そりゃ友達に心配もされるわ……(;∵)ヒェーッ
    でももっと綴りたいんだなぁ_(:3 」∠)_




    先日実装された新遠征地の「佐渡 弐」のボス
    「骨喰乃鬼」の討伐動画を配信致しましたー!

    体感全然強く感じませんでしたが、
    それだけ式姫が強くなったって証なのでしょう……(˘ω˘)

    物語に就いて触れてませんでしたが、
    ちょっと振りに葉月ちゃんが出てきてほっこりでしたよ(´▽`*)
    お姉さんも相変わらず可愛くてな~
    何だかんだ話聞いてくれるしな~~~
    次回の物語追加で核心に触れるのかしら……!
    と思えるような終わり方なので更新がもどかしい……!w

    ところで、

    Screenshot_2017-03-26-08-59-53.png

    熊野龍神マラソンが終わりました(´▽`*)
    天探女ちゃんがLv260解禁だぜぇ~!┗(^ω^)┛
    後は本当にファラちゃんだけなんですけお。
    俺の最強に可愛いパーティが完成する日が遠過ぎる。
    関連記事

    Comments

    post
    2017-03-29 16:15 
    日逆孝介 No.636
    > 私のボックスに眠っている超ファラ持って行きますか?w
    > 佐渡弐終わると神速追加されるので是非、1戦ですが難易度的には百戦錬磨並みにありますが(=゚ω゚)ノ

    にゃんと羨ましい……!w
    神速やってますが中々難しいですにゃーw 何れ記事に取り上げたいと思っておりますので、お楽しみに!
    2017-03-29 11:00 
    いつもの人 No.635
    私のボックスに眠っている超ファラ持って行きますか?w
    佐渡弐終わると神速追加されるので是非、1戦ですが難易度的には百戦錬磨並みにありますが(=゚ω゚)ノ
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL