鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > LET IT DIE > 【LET IT DIE】2回目の中ボス戦と、パッケージ版が出ても変わらないトロフィー取得率

    【LET IT DIE】2回目の中ボス戦と、パッケージ版が出ても変わらないトロフィー取得率

    2~3年ほど「お前それ花粉症じゃねーからw」
    って言われるのを繰り返しているのですが
    それでも鼻水タラタラする度に
    花粉症の疑いを持たされては病院に行っています。
    今日も行ってきました(^ω^) 結果は来週!
    お医者様は「確かに鼻を見る限り、アレルギーの疑いアルヨォアルアル」
    と言ってましたけど、どうせ風邪なんだろ……Flagを立てておきますね!
    で、まだ確定でもないのに花粉症のお薬処方されてきましたけど、
    副作用に「眠気」と有って「あっ、これもう毎日スヤリングが捗る奴だ!」
    今週のベストオブ言い訳に選ばれました。おやすみ人類(˘ω˘)






    お待たせ致しましたー! 動画第8回目をお届けです!!
    遂に6F:モカマゴメの中ボスに挑んだ時の内容配信です!

    動画の尺を観れば一目瞭然ですけど
    中ボスの後がくっそ長かった(^ω^)
    ジャッカルズさんとも初遭遇でしたね! 中二心が疼きますよね!!
    と言う訳でこの当時しゅごい過酷な道中だな……と思っていた訳ですが
    この動画を撮影した日ってのがもう1ヶ月前と言う罠。
    う、うせやろ……?

    2月15日辺りからプレイを始めて、
    2月16日から動画投稿を始めたので
    約1ヶ月半の時間を経て、遂に次回、

    10階攻略の動画が投稿されます!
    初の大ボス戦だよ~!┗(^ω^)┛

    10階攻略したのが記録で確認するに3月8日なので、
    こちらもまた1ヶ月もの時間を寝かせる事になってしまい……;

    LET_IT_DIEtorofi-.jpg

    パッケージ版出て1ヶ月経ってもこんなトロフィー取得率ですけどね!
    難易度が狂ってる。
    筈なんですけど、体感「そこまで難しいか……?」って感覚です。
    寧ろ他のゲームの取得率20%とかの方がよほど頭おかしい感覚になりますね!
    偶然私には合うゲームなんでしょうな、たぶん。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL