鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】加賀さんとケッコンカッコカリしたり、浦波ちゃんが改になったり。

    【艦これ】加賀さんとケッコンカッコカリしたり、浦波ちゃんが改になったり。


    何か今逃すと買えなくなりそうな予感を感じ取ったので
    安心感を買うべく購入だけしておきました(^ω^)
    チュートリアルと言う名のルールを見てみたのですが
    中々複雑と言いますか、難しそうな印象を懐くものの
    そもそも遊戯王カードとかポケモンカードも
    取っ掛かりはそんなもんだったよなー
    と思い直して、
    ちょろちょろ遊んでいこうと思います!┗(^ω^)┛






    昨日の朝ですが、ふと気紛れに5-4を回ってたら
    加賀さんが練度MAXになったので
    15隻目のケッコンカッコカリ艦になって頂きました( ◠‿◠ )

    にゃんと加賀さんは我が鎮守府では最古の正規空母でして
    初めてお迎えした正規空母だったりします。たぶん(えっ)。
    その加賀さんにやっと指輪を渡せたのは感慨深いですなー!

    ところで最近艦これの記事を投稿していませんでしたが
    そもそも艦これを全く触っていませんでしたね??
    週単位で演習サボタージュする位にはニー督になってました。ホッヒヒww
    友達が今月もランカー張っててしゅごいなー頑張ってんなー
    と思いながら艦これを起動すらしなかったクソ提督を許すな。
    ゆるしてんこ盛り!☆(ゝω・)vキャピ

    Screenshot_2017-03-22-15-16-09.png

    そう言えばやっとうちの浦波ちゃんが改になりました(^ω^)
    遠征で育ててたのですが、遅々として進まないので
    巻雲がLv70になったのを機に演習メンバーに切り替えて
    ゴリゴリ練度を上げております。今やっとLv41とかです。

    あと前回の記事だったかで「次は6-4に挑もうかな~!」と言ってましたが
    基地航空隊を課金でどうにかしようと思ったワイ氏、
    基地航空隊を実装する任務がある事を課金してから気づく。
    この基地航空隊を実装する任務を熟さないと、課金しても実装できないですね~!
    慢心に加えて調査もガバガバとかやってくれるなクソ提督……!
    諦めて寝ました。
    EO海域5-5以外何も手ぇ着けてないよぉ……どうするんだよぉ……
    諦めて寝ましょう(クソ提督並の提案)。
    関連記事

    Comments

    post
    2017-03-25 23:37  拍手有り難う御座います!
    日逆孝介 No.634 [Edit]
    >あるまんさん

    こんばんはー! 有り難う御座いますー!。゚(゚^ω^゚)゚。 
    遂に15隻目ですよ……! まだまだこの先Lv90代がモリモリ控えているのでドキドキです(笑)。
    春イベ告知来てしまいましたし、もう既にやばみを感じてますね……! ってあるまん提督もう燃料6桁とかどういう事なんです??? 
    やっぱり面倒臭い感じ奴ですよね~!w あるまん提督にそんな事言われたら頑張るしかないじょない!w 応援有り難う御座います、頑張ってみますぞ~!w┗(^ω^)┛
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL