鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】「熊野龍神」を討伐する動画と天探女ちゃんお迎えしたんぞー!

    【うつしよの帳】「熊野龍神」を討伐する動画と天探女ちゃんお迎えしたんぞー!

    3月に入ってから創作活動をモリモリしてたって話は
    ちょろちょろとしてきましたが、それと並列で
    毎週5本以上のレンタルDVDを消化すると言う
    映像作品鑑賞期間にも突入していた
    ために
    だいぶ時間に追われる月になってました……!
    視聴してたのは「スマイルプリキュア!」全巻(※16巻)
    映画・ドラマ数本になります。濃厚じゃった……w
    去年の冬辺りからアニメの感想記事も滞っているので
    時節を見て少しずつでも感想記事を消化できたらいいなー。






    先日のアプデで実装された
    「熊野龍神」の動画を配信致しましたぞー!┗(^ω^)┛

    確か過去の記事でも触れた気がしましたが
    HP111,111ってパナイの!
    現状最難関の龍神に当たると思うのですが
    納得の難易度です(^ω^) 

    今回もご協力頂いた方々に感謝の念が絶えません。有り難う……!
    ただまァ、当然と言えば当然ですが、
    毎回こう上手く行く訳ではないので、
    私ももっと立ち回りとか、レベリングとか
    精進しなければならない点が多いので
    課題が一杯です。
    超ファラをお迎えしたら本気出す(定型文)。

    ところで動画でも触れましたが、

    Screenshot_2017-03-24-08-04-03.pngScreenshot_2017-03-24-08-04-30.pngScreenshot_2017-03-25-08-57-43.png

    かくりよの門でもお世話になった傾奇者
    天探女ちゃんをお迎えしましたー!

    累計80連したのは内緒ダヨ!

    で! 

    Screenshot_2017-03-25-11-53-43.png

    お分かり頂けただろうか。
    この熊野龍神を4回も討伐しないと
    天探女ちゃんをLv260に出来ないんですなー。

    惨い。

    今やっと3つ集まりました……明日集まるといいなぁ……
    あっ、「風々之龍」の動画ですが、「逆襲の青鬼」の動画が
    視聴数伸びなかったので、配信延期になりました!(クルックル
    次回はたぶん今回のアプデで実装された遠征地の
    ボス討伐動画になる予定です。お楽しみにー!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL