鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】花咲かイベントおつかれさまでした! なのに

    【うつしよの帳】花咲かイベントおつかれさまでした! なのに

    眠ると大体回復する辺りまだまだ若さを維持できてるのかなー
    と思いながら半日ほど眠りこけてHP回復に努めてましたが
    回復する速さは同じでも、回復量が減ってる気がする(´▽`*)
    どうも、今年三十路になる日逆です。若さとの戦いが始まる……!

    そんな感じで一日寝こけてたら逆に眠れなくなったり
    普段通りの生活サイクルに戻したら勝手に復調したりで
    変に頑張ろうとか休もうとかしなければ体調維持できるのでは……??
    ホッヒヒww そんな訳で昨日一日休んだ扱いにして
    本日からまたのんびりまったり更新して参りますー(´▽`*)






    イベントが終わった後に
    イベント協力戦の動画を投稿する勇気。

    本当は昨日投稿したかったのですけど死んでましたからね~(∵)
    昨日でもアウトなのは他言無用でお願いします。

    と言う訳で花咲かイベントが本日で終わりましたね!
    おつかれさまでした!
    でももう1つ「風々之龍」の動画も投稿する予定なんだ。ゆるして?(´・ω・`)

    ともあれ「逆襲の青鬼」はこれアレですよね、
    イベント初心者向けと言いますか、
    どの層のプレイヤーでもサクサククリアできるタイプの
    イベント救済用の協力戦だったのかな、と思っております。
    毎回イベント毎にそういうトバリが用意されているので
    新米のユーザーさんも臆せず凸ればいいと思いますぞ!
    大体しゅごい先達が頭おかしいダメージ叩き出して斃してくれます( ◠‿◠ )

    次回の更新では予告通り「風々之龍」の動画を投稿したいと思います。
    イベント終わってから投稿するのは何かな~とも思いますが、
    後から見直した時に「こんな大トバリもおったんやで!」と確認できれば
    今まだプレイしていない、併し今後プレイするかも知れないユーザーさんの
    知的好奇心が満たされるのではないかと思って……!
    と言うご大層な建前を盾に、単純に私自身が記録を残しておきたいだけです(´▽`*)

    ところで聞いてください。


    回さなきゃ……
    かれこれ60連敗中なので何卒……何卒……ッ!!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL