鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】「ふーふー天狗火」の動画を投稿したお!

    【うつしよの帳】「ふーふー天狗火」の動画を投稿したお!

    ずーっとスマフォのアプリの動画を撮りたくて
    モダモダしておりましたが、そもそもの原因が
    「スマフォの画面をPCに映すにはラグが酷い」と言う点で
    どうしたもんかなーと思い続ける事早一年以上。
    ふと逆転の発想に気づきました。
    「スマフォの内部で動画を撮影すればいいのでは?」
    と言う訳で「Google Play ゲーム」と言うアプリを使って
    無事に動画を撮影できたので、お試し配信です(^ω^)






    と言う訳で「ふーふー天狗火」の動画を投稿したお!
    見て頂けるとすぐ分かると思いますが、
    体感本当に強くないんですって!

    そんな感じで今後はうつしよの帳の動画も
    ちょろちょろと投稿していこうと思います(^ω^)
    またやりたい事が増えちまったなー! ひゅーっ!
    関連記事

    Comments

    post
    2017-03-21 17:48 
    日逆孝介 No.629
    > google playでそんなことが出来るんですね、iphone ですが(ノД`)ノ
    > 天狗は柔らかくて良いですねメンバーによっては1ターンで終わるとか..

    わたくしも今まで知らなかったのですが、どうやら2015年辺りからそんな機能が実装されてたようでびっくらです!
    天狗さん柔らかいですよね~w って、1ターンで終わるとはしゅごいですね! 私Lvでは流石に1ターン討伐は見た事無いです……w
    2017-03-21 17:46 
    いつもの人 No.628
    google playでそんなことが出来るんですね、iphone ですが(ノД`)ノ
    天狗は柔らかくて良いですねメンバーによっては1ターンで終わるとか..
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL