鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド > 【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】凍えてもリンゴを食べて乗り越えるリンク

    【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】凍えてもリンゴを食べて乗り越えるリンク

    もう1週間が終わってしまった……だと!?
    と言う訳で今週の創作活動の進捗はと言いますと、
    執筆活動:2作品(3話分)
    動画編集:2作品(2つ分)

    になります! 動画は本日の分を合わせて全て投稿済みです!
    趣味充過ぎて今日また寝坊しました(笑顔)。
    創作活動はアヴェレージを上げるのが良いと言う話を窺っているので
    毎週これぐらいの活動を熟せたら最高だなーと思っております。本当はもっと増やしたいけど。
    ともあれ、
    倒れない程度に趣味畜生活を満喫しますわ~!






    第3回でも相変わらずチュートリアルが終わっておりません(^ω^)
    特別のんびりプレイしている訳ではないと思うのですが
    攻略情報を全く仕入れずにプレイしているので、
    普通に「何をしたらいいんだろう?」と迷ったり悩んだりしながら
    うろうろプレイしているので、どうしてもプレイが遅々として進まないんですなw

    と言う訳で第3回ですが、前回見つけた祠、「ジャ・バシフの祠」の攻略と、
    更に別の祠「ワ・モダイの祠」を見つけるまでの内容になっております。
    ワ・モダイの祠は「あの辺に在る筈なんだけどどうやって行くんだ??」
    と悩み果てた末のごり押しプレイで到達しました
    別の祠を攻略してから来るところだったのでは???
    って想いで一杯です(^ω^)

    ところでオープンワールドをのんびり散策するのたーのしー!
    人気が無さ過ぎて人外魔境を歩いてる感しゅごいですけお(^ω^)
    第一村人発見! と言いたいのにモンスターしかいない。
    チュートリアル脱したら色んな種族の人間に逢えるとだけ話を聞いてますが
    チュートリアル終わらせるだけで1ヶ月経ちそうな予感です(^ω^)
    予感って言いますか既に確定された話なんですけどね(笑顔)。

    と言う訳で次回、ワ・モダイの祠を攻略したりします! お楽しみに!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL