鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】ぐだぐだイベント始まりましたね! あとランサーのオルトリアさんがけしからん格好に

    【FGO】ぐだぐだイベント始まりましたね! あとランサーのオルトリアさんがけしからん格好に

    2017y03m16d_071858500.jpg

    YouTubeの広告費、1月は下旬辺りからアカウントが無効化されていましたが
    2月にはアカウントが復活した事も有り、ちょこちょこと動画を投稿できてたので
    1月+2月の収入は500円ほどでした(^ω^)
    2ヶ月で500円と言う事は、月給250円になりますね!
    1月~2月に投稿した動画の数は70ほどなので、
    1つの動画の単価が大体7円でしょうか。
    趣味で動画を投稿するだけで1つ辺り7円の報酬を得るって
    しゅごい遣り甲斐を感じますネー! 楽しくなってくるぜ!

    趣味は仕事にしたらいけないって話を聞くと、
    今までは「確かになぁ」と思ってましたが、今は逆で、
    趣味を仕事にすると毎日ウルトラハッピーなのでは? と思うように。
    ともあれ引き続き楽しみながら動画投稿していくので、
    良かったら覗いてやってくださいましー!(´▽`*)
    イベントが始まりましたね!
    サクサクっとストーリーを終わらせたので、思わず「ふふっw」となった
    シーンだけをサクサクっと抜粋して掲載しておきまする(^ω^)

    Screenshot_2017-03-15-20-36-11.jpg
    Screenshot_2017-03-15-20-37-31.jpg
    Screenshot_2017-03-15-20-56-30.jpg
    Screenshot_2017-03-15-20-56-56.jpg
    Screenshot_2017-03-15-20-57-42.jpg
    Screenshot_2017-03-15-21-09-12.jpg
    Screenshot_2017-03-15-21-17-58.jpg
    Screenshot_2017-03-15-21-19-37.jpg
    Screenshot_2017-03-15-21-25-41.jpg

    上杉アルトリアの辺りと竹中アンデルセンのくだりが
    最高に楽しかったですww
    特にアンデルセンの発言がもう最高オブ最高でしたww


    Screenshot_2017-03-16-06-10-01.jpg

    イベント周回のお陰で進化素材が集まり、ランサーのアルトリアオルタさんの
    新しい立ち絵が……! おっぱい! おっぱいです!!
    有り難う人類(˘ω˘)

    イベント周回でノブノブが頂けるそうなんですけど、
    要求ポイント過酷過ぎでは???
    まるでお迎えできる気がしない(^ω^)
    後は可能ならランサーのオルトリアさんを最終強化の素材を集めたい……!
    こちらも要求ポイントが頭おかしいレヴェルなので
    まるで入手できる気がしない(^ω^)
    毎日コツコツがんばんべ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL