鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > LET IT DIE > 【LET IT DIE】第7回の動画と、下階でも全く油断ならねえ事を体を張って伝えるファイター

    【LET IT DIE】第7回の動画と、下階でも全く油断ならねえ事を体を張って伝えるファイター



    いよいよ今週末ですよ!
    MHXX!!
    来週から更にインターネッツでの隠密スキルが加速しそうです(^ω^)
    まーアレです、これもまた週一~週二くらいのペースで
    Blog記事を投稿できたらいいなーと思っております!
    どんどん配信物が増えていくね(^ω^)(^ω^)(^ω^)






    動画は今回で第7回になります。
    流石に7回目にもなれば慢心なんてね~する訳がね~。
    するんですよね~。
    どんな時だって瀕死になるファイター、それが私だ。

    と言う訳で今回は6F:モカマゴメの探索から始まるのですが
    中ボスには挑まず、初見のエリアである下階に下りて
    更に探索する、と言う回になっております(^ω^)
    下階だからって油断ならねえって事を深く刻み込まれる回です(笑顔)。

    まぁアレですよ、こういうゲームでは基本と言いますか
    多対一の状況にならないように立ち回らなければなりませんよね。
    4対1とかで挑んだらそりゃズタボロにされますよね(^ω^)
    本当に恐ろしかった……流石の私も死を覚悟した……(n回目

    動画内でも予告しましたが、次回の配信、第8回では
    6F:モカマゴメの中ボスを攻略した時の内容をお送り致します!
    来週の水曜までに更新できたら……いいな! お楽しみに!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL