鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】ジャンヌちゃんをLv90まで解放したぞ~! あとモードレッドちゃんお迎えしたい……

    【FGO】ジャンヌちゃんをLv90まで解放したぞ~! あとモードレッドちゃんお迎えしたい……

    今日は職場の方々とお食事会してきました(^ω^)
    コース料理っぽいモノを食してきたのですが
    だいぶ物足りない……
    女性のスタッフさんは「お腹一杯だよ~w」と言っていましたが
    わたくしの満腹度で言えば4~5割と言う体感でしたね(˘ω˘)
    美味しかったですけどね! この量で1300円は「ぇえ……」って感じでしたが!
    今度はしゃぶしゃぶと寿司の食べ放題コースで行きたいですね(^ω^)
    Screenshot_2017-03-08-12-36-03.jpg

    相変わらず1章オルレアンをうろちょろしてる弊カルデアです。
    話が進んでる体感があんまり無いんですが
    章で見るとだいぶ進んでる筈なんですよねー。
    とか言ってる間に新しいイベントが始まりそうで
    オラ、ワクワクすっぞ(^ω^)

    Screenshot_2017-03-10-11-57-43.jpg

    えっなにこの可愛い塊。
    今配信されてるプロトタイプのアーサー王の体験クエストに出てきた
    モードレッドさん。可愛過ぎでは???
    オレっ子で粗野な言い回しの美少女騎士とか
    設定盛り過ぎでは?????

    お迎えしたい……(˘ω˘)

    アルトリアオルタさんのセイバーも中々ニヨニヨしましたが
    モードレッドさんはもう枠外通り越すレヴェルでヤヴァい、可愛い。
    この娘が来たらアルトリアさんにセイバー枠を譲って貰おう……(˘ω˘)

    Screenshot_2017-03-11-13-44-54.jpg
    Screenshot_2017-03-11-13-45-23.jpg

    そう言えばホワイトデーのイベントと言いますか、概念礼装を配布するよーって奴、
    この2つを頂く事に致しました(^ω^) 友達に相談して決めたのですけどね!

    Screenshot_2017-03-13-17-02-32.png
    Screenshot_2017-03-14-14-51-22.png

    ランサーのアルトリアオルタさんがLv60まで上限解放しまして、
    ジャンヌちゃんが遂に最大まで上限解放できました!
    長かったー!。゚(゚^ω^゚)゚。

    正直ジャンヌちゃん、強くは無いです、体感ですけど。
    それでも一番初めに来た☆5の鯖ですから、大事大事にして育てて
    やっとここまで来ました……! 嬉しい……!。゚(゚^ω^゚)゚。
    後は種火を集めてLv90まで上げきれば、ひとまずは育成完了でしょうか。
    スキルLvはまだ全然上げていないのですけど、
    ジャンヌちゃんのスキルが正直有用であるとは思えない……w

    と言う訳で前述でちょこっと触れましたが、FGOでイベントが始まるそうですね!
    やー楽しみです!(^ω^)
    ヴァレンタインイベントに引き続き、
    イベントは2度目の挑戦になる訳ですが、
    前回よりだいぶ戦力の増強が出来ている筈ですから
    少しでも素材を回収できればいいなーって!

    てかいい加減1章クリアしたいところですね!
    いつまで1章で足踏みしてんだって私に怒られてます(笑顔)。
    ついつい曜日限定クエストに足繁く通っちゃって、
    ストーリーまで手が回らないんですなー(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL