鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】花咲かイベント始まりましたね! あと50連して爆死した人がいるらしい

    【うつしよの帳】花咲かイベント始まりましたね! あと50連して爆死した人がいるらしい

    毎日していたって訳ではないのですが、先週の進捗が
    執筆活動:3作品(4話分)
    動画編集:2作品

    と言った感じでして、頑張り過ぎでは??? と私の中で話題に。
    今週はもっと頑張らない方向で頑張りたいです(?)。
    と言いながら本日の進捗は1作品(2話分)執筆していたり。
    今週はもっと頑張らない方向で頑張りたいです(強調)。
    Screenshot_2017-03-09-15-20-45.png

    花咲かイベントが始まりましたね!
    今回は協力戦がメインのイベントのようなので
    足繁く協力戦に通って、初日から全力疾走です(^ω^)
    前回のイベントで手に入る武器・防具が、現状最高峰っぽいので
    今回もそういう上位互換装備が手に入るのかなーと思って
    ちょろちょろ頑張っている次第です。まだ扇系は+5持ってないですし!

    Screenshot_2017-03-10-22-49-53.jpg

    ところで新しいガチャが来てたので、
    太古の御霊も貯まってきましたし
    そろそろファラちゃん確保しとくかな~と
    思ってですね……※ファラを餌にしてるクソ野郎

    50連回して、
    無事爆死した奴がいるらしいぞ。


    惨い。

    と言う訳で絶賛死んでおります。悪夢を見てる気分だぜぇ(^ω^)
    1万以上の神力の貯金が今や0ですよ、えぇ、バカなのか。
    と言う訳でまたのんびり神力貯めながらイベント周回して
    イベント装備を揃えたら後はのんびりレベリングかなぁ。

    Screenshot_2017-03-06-21-08-49.png

    そう言えば先日Twitterで「標が足りない」と泣いてる方がいらっしゃるのを見て
    「わっちももしかして標足りないのかな?」と思って調べてみたらこの結果である。
    未だかつて標が足りなくて困った事が無い位には溢れ返っております(^ω^)
    尤も、局地的な貯まり方なので、幾つか全く無いモノも有るんですけどね!

    毎日協力戦自体はしてますけど、
    遠征って基本的に時間限定の「黎明の修行場」か、
    曜日限定の「霊珠採取」しか行かないんですな。
    この2つの遠征地って行動力の消費が大きくて、
    一回50とか60とか使うので、これだけ回れば
    すぐに行動力無くなりますし、経験値も美味しいですし
    霊珠も集まりますし、時間も掛からないですしで、
    手配書埋めや素材集めする目的が無いのであれば
    毎日これを5~6回ぐらい回れば充分な体感です。

    イベントは今週から後半戦に入るのかしら?
    何とか木曜までにイベントの武器と頭防具を
    最終強化……+4まで強化しておきたいですなー!
    素材は集まっていると思うので、日課を兼ねて
    毎日コツコツ1回ずつ強化していきますお(^ω^)

    餌にした事は謝るからファラ来て……
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL