鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】5-5攻略した時の動画など

    【艦これ】5-5攻略した時の動画など


    昨夜Entyでだけお知らせ致しましたが、一応Blogの方でも告知だけ。
    今後は創作物の殆どがEntyでの配信になりますので
    Blogはその告知と、ゲームなどの感想・記録記事をメインに扱って参りますので
    今後とも改めて宜しくお願い致しますー!






    艦これ-989

    先週から始めた5-5攻略が本日ようやっと終わりまして!
    丁度1週間掛かったみたいですが、ひとまず安堵しておりますw

    5-502.png

    ラスダンの時の編成だけ掲載しておきますが
    初めからこの編成で挑めば良かったかなーと思っております。
    体感、戦艦2空母4の編成はだいぶつらかったですわ……w
    次回、と言いますか来月はこの軽空母&大和武蔵編成で
    やってみて、どんな体感か確認してみたいですなー。

    ともあれ5-5に初挑戦して思ったのは、
    確かにレ級は尋常じゃなく恐ろしいと感じましたが
    我が鎮守府ぐらいの貧弱な兵装でも試行回数を増やせば
    何とか攻略する事が出来るんだなーと改めて実感した次第です。
    ただまァ、期間限定イベントやってるレヴェルのマゾさは有りましたw

    次に攻略しようと思っている対象は6-4ですが
    ここに挑むために新三川艦隊の任務を終わらせないと
    基地航空隊が運用できないんですね。
    ただこれ、確か800円の課金で実装できるんです、基地航空隊。
    あまりのマゾさに心折れているので、うっかり課金する予定です、はい。

    更に言えば6-4って陸上系の敵らしいので、
    ランチャーや内火艇がいるらしいんですが
    そんなものはない。
    無理ゲーなのでは???
    と言う所からのスタートなので、
    わたくしの環境ではむりぽ( ◠‿◠ ) 分かるまで試してみようかなーと。
    何事も試してみなくちゃ分かりませんしね!

    それと今は創作活動が楽しいのでそちらがメインになっておりますから
    また1週間とか2週間とか掛けて、のんび~りと動画編集しながら
    攻略して参ろうと思います(^ω^) 他のEO海域もやりたいですし~!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL