鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 神否荘の困った悪党たち > 【神否荘の困った悪党たち】『式子さん』

    【神否荘の困った悪党たち】『式子さん』

    こんばんは。断です。
    最近録画してもらってたリトルウィッチアカデミア見てます~。
    出てくるキャラが大体かわいい~( *´艸`)見る度に癒されてます…。
    それとは全く関係ありませんが、追記には、神否荘の困った悪党たちの式子さんです。
    shikiko.jpg

    約5分クオリティですがw 式子さんです!
    これで神否荘の主なキャラクターは一通り描き終えたかと…!(´▽`*)
    関連記事

    Comments

    post
    2017-03-15 20:09 
    No.623
    > おはようございますvv
    >
    > 式子さんはこんなだったのかー
    > 一番想像がつかないキャラクターだったので、目の前の曇りが一気に取れました!
    > ありがとう、そしてありがとう!!
    >
    > 神否荘の次は何がくるのか、+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながらお待ちしています。
    > ではでは~

    こんばんはー!

    式子さん、私の想像ではこんなでした…(;´・ω・)
    曇りが取れたと言っていただけて幸いです…!
    わーこちらこそありがたいです…!(≧▽≦)

    神否荘の次はまだ未定なのですが…。
    気ままにまったり更新していくつもりです~(*^▽^*)
    ワクテカしていただけるとは…! いつも本当にありがとうございます!!
    それでは~。
    2017-03-12 07:46 
    tomi No.619
    おはようございますvv

    式子さんはこんなだったのかー
    一番想像がつかないキャラクターだったので、目の前の曇りが一気に取れました!
    ありがとう、そしてありがとう!!

    神否荘の次は何がくるのか、+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながらお待ちしています。
    ではでは~
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL