鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > LET IT DIE > 【LET IT DIE】6F:モカマゴメまで辿り着いた動画とか

    【LET IT DIE】6F:モカマゴメまで辿り着いた動画とか

    やっとEntyでの4月分の更新物が90%ほど仕上がったので、
    来週までには4月の更新物の予定表を投稿致します……!

    それまでは更新頻度が減退の一途だと思いますが、
    なるべく毎日Blogを毎日更新したいんですなー。
    と言うのも、綴りたいBlogネタが頭から消えていく気がしてな(^ω^)
    メモは取るようにしてても、可能なら新鮮なうちにお届けしたい……!
    と言うのもあって本日だけで2つも動画を投稿して2回Blog更新しておりますが
    自分で言うのも何ですけど、わたくし頑張り過ぎでは???
    今週倒れずにお仕事行けたよ!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌






    第6回の動画でやっと6Fまで辿り着きました!
    この階には中ボスがいるのですが、中ボス戦は暫くお預けです!
    のんびりプレイをのんびり配信していきたいので、
    次回の配信ではまた新たなエリアの探索が始まります! お楽しみに!

    と言う訳で今回の内容ですが、前回エレベーターの無いエリア
    5F:ジョウテンジマをちょこっと探索して帰ってしまったので、
    今回はその先、更に上階まで探索してみました。
    5F:ジョウテンジマの難易度自体は高くないのと、6F:モカマゴメは
    エスカレーターの近くにエレベーターが用意されているので
    もし足踏みされているのであれば、取り敢えず6Fまで行ってみるのも
    アリかも知れませぬ。ともあれ無理の無い探索が攻略の鍵です(˘ω˘)

    動画では割かし安定して探索できてますけど、
    動画を撮影していない時は時折死んでおります(^ω^)
    舐めプしている訳ではないのですが、
    ちょっとした気の緩みが原因で余裕で死んじゃう過酷なゲームですからね!
    余裕でデスメダルを使ってしまってね!(^ω^)

    「1週間に1度動画投稿できたらいいな~」って前に綴ってましたけど
    まさか本当に1週間に1度動画投稿できるか否かの余裕しかないとは思ってなかった(真顔)。
    ゼル伝の記事でも触れましたが、現在創作活動が楽しい時期なので
    ゲームに中々触れない状況でしてな! そう思うと出先で触れるソシャゲって神だな……(˘ω˘)
    何とか来週も1度以上は更新できたらいいなーと思いつつこの辺で!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL