鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド > 【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】初めての祠と、初見殺しの罠が恐ろしい

    【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】初めての祠と、初見殺しの罠が恐ろしい


    「どれだけ寝ても疲れが取れない」って辺りがヒットするので、わたくしも脳と心が疲れてるのかなーと。
    試してみる価値が有りそうなので取り敢えずやってみるところからスタートですな!






    創作活動に明け暮れていたお陰で予定通り1週間ぶりの更新になりました(^ω^)
    と言う訳で第2回の動画投稿なのですが、
    プレイ自体は先週以降一度も触れていない次第でして……;
    つまり今回も発売日に触った時の動画って事ですね!

    今回は初めて祠(ダンジョン)攻略をしたのと、
    新たな祠を発見するまでの回になっております。
    あの起動した装置、、放置しておくとどうなるのかなー
    まさか死ぬ事なんて無いよなーw
    死んだ。
    ってシーンが見られるのでそこが見所でしょうか!w 惨過ぎる(˘ω˘)

    始めたばっかりなので右も左も分からない状態ですけど
    初見殺しがヤヴァい。
    あの起動を始めた装置もそうですけど、
    まさか一撃死とは思わないじょない???
    これは過酷な旅になりそうやでぇ……!※チュートリアルすら終わってない

    前述でも触れましたが、ちょこっと創作活動が熱い週だったので
    今週は殆ど触れませんでしたが、今日からまたちょこちょこ触って行く予定です。

    ところで噂では45分?90分?くらいでラスボスが斃せるとか伺いましたが
    やろうと思えば初期装備でも何とかなると分かった以上、
    わたくしは俺TUEEEするために準備万端にしてから
    ラスボスに挑みたいと思います(^ω^)
    それまでのんびりこの世界観を堪能して、
    まー早くても三ヶ月くらい掛けてラスボスを斃せればいいかなーって!
    遅ければそれこそ半年以上掛けて全クリ出来れば御の字でしょう!

    ところでツッコミ一つ良いですか!
    このお爺ちゃんにラスボス斃させればいいのでは???
    以上デース!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL