鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 神否荘の困った悪党たち > 【神否荘の困った悪党たち】『マナさんとメイちゃん』

    【神否荘の困った悪党たち】『マナさんとメイちゃん』

    こんばんは。断です。
    唐突ですが、TOBのCMを見る度にベルベットさぁぁぁぁぁん~~~~~って叫びたくなります。
    初めてCMを見た時は鳥肌がすごかったです(語彙はしんだ)。
    ただTOBをプレイしたことはなく、TOZ-X1期のアニメ2話分(だったかなぁ)しか知らないんですけど、もうCMを見ただけで泣きそうになります…。
    「これが私の生き方だ!」ってセリフがすんごい心に響くんですよね~。
    この言葉を堂々と言えるように生きられたらなって、見習いたいキャラクターだなって思うのです。
    それとは全く関係ありませんが、追記には、神否荘の困った悪党たちのマナさんとメイちゃんです。

    あ、その前に。
    擬人化の記事に拍手ありがとうございますー!
    とても励みになります!!(*^▽^*)
    manamei.jpg

    文字と絵が逆で申し訳ないのですが、向かって右側がマナさんで、左側がメイちゃんです。
    マナさんみたいなお茶目なおばあさんも大好きです(突然の告白)。
    あとメイちゃんが万能すぎてヤバい。一家に一体必要不可欠ですよこの子。うちにも来てくれ。
    関連記事

    Comments

    post
    2017-03-11 21:38 
    No.617
    > こんばんは~
    >
    > マナさんいいです!!お茶目でお上品でありながら人間を超越する力をもった
    > 科学者というのがイラストからにじみ出てますvv
    > そしてメイちゃん!うちにも来てくれw
    >
    > 潤いました、ありがとうございますvv
    > 次回も楽しみにしてますよー

    こんばんはー(*‘∀‘)

    マナさんいいって言っていただけて嬉しいです~!!
    マナさん感が滲み出てますかね…!(*´ω`*) やった…!
    メイちゃん来てほしいですよね~。お世話されたいですw

    わーこちらこそいつもコメントありがとうございます!!
    言葉にできないほど感謝しております…!(´▽`*)
    次回は式子さんです~! それでは~。
    2017-03-08 20:56 
    tomi No.614
    こんばんは~

    マナさんいいです!!お茶目でお上品でありながら人間を超越する力をもった
    科学者というのがイラストからにじみ出てますvv
    そしてメイちゃん!うちにも来てくれw

    潤いました、ありがとうございますvv
    次回も楽しみにしてますよー
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL