鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】課金するなって方が無理だった。あと弊カルデアのサーヴァント十人

    【FGO】課金するなって方が無理だった。あと弊カルデアのサーヴァント十人

    夏休みの宿題の話をすると、度々「夏休み最終日まで遊び惚けて、
    最終日に泣きながら宿題全て終わらせる」とか、「宿題やらずに登校」とか、
    惨たらしい話をよく目にしますが、わたくしはと言えば
    大体7月中に宿題を全て終わらせて、
    残りの夏休みを全力で遊び惚けるタイプの子供でした(^ω^)

    今後、Blogの更新頻度が減るぞ~と告知してきたのは、
    今後の様々な更新物……創作物も勿論そうですし、動画もそうです、
    この辺を定期的に供給していくためには、本格的に始める前に
    全力でストックを貯蓄した方が、気が楽ですし、安心感も有ります。
    今まで投稿してきた短編などは違いますが、
    基本的に連載物では「綴ったら即投稿」と言うのはあんまりしない主義でして、
    或る程度ストックが貯まった段階で、ゆっくり配信していくのがマイスタイルです。
    今回もそのスタイルを貫くべく、Blogの更新頻度を落として
    色々な準備に取り掛かりたい訳ですな! 故の告知でした。
    つまり、更新物の貯蓄が潤沢になれば、
    また狂ったようにBlogを更新しに来ると言う事なので
    それも楽しみにお待ち頂けたらと思います!
    Screenshot_2017-03-03-11-56-57.jpg
    Screenshot_2017-03-03-11-57-20.jpg

    きよひーが本編でも相変わらずなキャラしてて安心感がしゅごかったですww

    Screenshot_2017-03-04-07-10-48.jpg
    Screenshot_2017-03-04-07-11-04.jpg

    いやーサンソンさん中々素敵ですわー。
    この人の魂の在り方も興味深いと言いますか、
    処刑の中に美学を見出している姿がゾクゾクしますネー!
    死ぬ瞬間に快楽を求めるとか、この人も大概変態だなーって改めてw

    ところで聞いてください。

    Screenshot_2017-03-03-12-20-25.jpg

    我慢できずに2900円課金しましたッッ!!!!!
    この人ニンテンドースイッチ買って金欠なのに我慢できなかったよッ!!
    正直に話します。気づいたら聖晶石が増えてた(真顔)。

    と言う訳でね! 1回だけ! 1回だけだから!!! さきっちょだけだから!

    Screenshot_2017-03-03-12-23-02.jpg

    ああああああああ!?!?!?!

    有り難う宇宙(˘ω˘)

    有り難う人類(˘ω˘)

    Screenshot_2017-03-04-07-20-47.jpg

    その後、欲を掻いて爆死したSSも添付しておきますね(^ω^)

    と言う訳で、

    Screenshot_2017-03-04-19-21-17.jpg

    弊カルデアが誇る少数精鋭十人をご紹介致します。

    友達から話を窺うに、
    ☆3サーヴァントだけでもメインストーリーを
    クリアしてる人がいると聞いて、
    だったらわたくしも普段のプレイスタイル通り、
    好きなサーヴァントだけで攻略していきたいなって!
    欲を言えばセイバーのアルトリアさんはオルタの方をお迎えしたかったですが……!
    キャスターもジル・ド・レェをお迎えしたい所ですが
    調べれば調べるほど過酷過ぎる現実が突きつけられるので
    ピックアップが来るまではメディアさんを運用する事に。
    ともあれこの十人で攻略を進めて参りますぞー!┗(^ω^)┛
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL