鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > LET IT DIE > 【LET IT DIE】1週間ぶりの動画投稿と、盗賊のクロスボウ強過ぎでは??

    【LET IT DIE】1週間ぶりの動画投稿と、盗賊のクロスボウ強過ぎでは??


    なるほどな~って思いまして。
    「誰でもできる事を、誰にも真似できないくらいやる」
    も確かにそうですけど、もっと噛み砕いていけば、
    「誰でも出来るけど、面倒臭くて誰もしない事をやってみる」だけでも
    しゅごい効果が見込めるとわたくしは思っておりまして。
    私のBlogで言う所の「うつしよの帳」の記事とかもそうですね!
    或いは、自分自身が「これは誰でも出来る事だ」と思っている事が
    実は“その人だけ”が「誰でも出来ると思えるくらいに楽に出来る」だけで
    他の人にとってはそうではない可能性が有る訳で。
    故にこそ他人を見てると「勿体無いなぁ」と思える事がちらほら有りますし
    私自身にも「もしかしたらやってみると面白いのでは?」と考えたり
    言い聞かせたりする事が多々有るのですなー。活かすも殺すも自分次第って事さ!






    予告通り1週間ぶりの動画投稿&更新になりました!
    昨日からゼルダの伝説ブレスオブザワイルドも始めちゃったのでね、はい、
    時間が死ぬほど足りない。

    と言う訳で前回の更新ではCOENさんを斃した所まで進めましたが
    こいつ探索の度に復活するのかよwww
    と言うネタをいつぞやの記事でちょこっと触れましたが、
    当時プレイしてる時はそりゃもうびっくらこいてましたとも。
    盗賊のクロスボウの敵ではなかったがな( ◠‿◠ )

    と言う訳で4F探索と、ちょこっとだけ5F探索もする回です。
    あの段差のトラップは勘弁して欲しい。
    実を言うとあのトラップ、未だに引っかかってます(^ω^) よく落ちるんだー(^ω^)

    ところでこの動画を撮影した日を確認したら
    2017/02/19とかになってて白目剥いてます。
    も、もう2週間も前になるのか……;
    そして未編集の動画があと4本も溜まっている件に就いて。
    今月全くプレイできなくても毎週動画投稿できるね!
    ドチクショーッ!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL