鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】佐渡攻略したぞー! あと生断Lv8と唯一のリアタイ更新ブログの話

    【うつしよの帳】佐渡攻略したぞー! あと生断Lv8と唯一のリアタイ更新ブログの話

    2017y03m04d_125033061.jpg

    「うつしよの帳 ブログ」でぐーぐる検索したら
    一頁目の一番上に表示されるブログになりました(^ω^)

    そもそもがですね、
    うつしよの帳の事をリアタイで綴っているブログがここしかない。
    こんなに面白いソシャゲなのになぜー?って気持ちでいっぱいです!
    てな訳で誰も綴ってくれないなら私が綴るしかないじゃない精神
    のんびりとうつしよの帳の記事を綴って参りますぞー!┗(^ω^)┛
    Screenshot_2017-03-02-09-06-04.png

    先日実装された新遠征地、
    佐渡を攻略してきましたよ~!┗(^ω^)┛
    今までより戦闘回数が激減しててびっくらしました。
    代わりにトバリがくっそ強くなったとか数がくっそ増えたとかでもなく
    単純に難易度が和らいだだけのような気がするのですが
    単にLvカンスト式姫パーティだからそう感じるだけなのかしら??

    ともあれ久方振りにあの人と遭遇できてニチャァ……って出来た物語でしたね!
    カタちゃんとの関係も物語に深く食い込んできたっぽいですし
    中々愉しませて頂いておりますぞ~!(^ω^)

    Screenshot_2017-03-04-08-59-58.png

    そう言えばやっと主人公ちゃんの「生断」がLv8になりましたぞ~!
    これで協力戦が更に捗っちゃうな~!┗(^ω^)┛
    普段主人公ちゃんは巫女でプレイしてるので
    次は「魂寄せ」の強化に取り掛かりますわー!
    全体回復も大事ですけど、蘇生術のリキャストタイムを減らすのも
    めっちゃ大事だと最近頓に感じるようになりましてな。


    ところで先日このBlogに足繁く通われている奇特な閲覧者様が
    「そろそろ連続討伐行ってみては?」とコメントされまして
    二軍のメンツもちょろちょろ育ってきましたから、
    いよいよ挑んでみるかなーと思って二つの連続討伐に挑んでみましたが
    相変わらず惨い難易度だと思いました(笑顔)。

    真面目に二軍メンバーをLvカンストさせてつつ術・技を拡充してからでないと
    だいぶ過酷だと改めて思い知った勢です(^ω^)
    一軍メンバーしかマトモに育ててなかったので、
    いよいよ二軍育成を本格化させないとなーって思いました(小並感)。
    技も術もLvも足りてない状態で連続討伐に挑むとか正気かな?
    次のイベントが始まる前にあく育成するんだよぉ!
    関連記事

    Comments

    post
    2017-03-05 08:55 
    日逆孝介 No.611
    > 惨かったのですか∑(゚Д゚)
    > でもそのうち悪路王を倒した記事を期待してます。

    思いのほか惨かったです……w
    またいつか再挑戦して、「悪路王を討伐したぞー!」って記事を投稿しますのでお楽しみに!
    2017-03-04 23:56 
    いつもの人 No.610
    惨かったのですか∑(゚Д゚)
    でもそのうち悪路王を倒した記事を期待してます。
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL