鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド > 【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】動画を撮影しながらプレイし始めたぞ~!

    【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】動画を撮影しながらプレイし始めたぞ~!

    本日3軒ほどお店を回って無事にニンテンドースイッチ確保しましたぞ~!
    いや~1軒目で実は捕捉できてたのですが、グレーしか置いてなくて
    「レッド&ブルーが欲しいなぁ」と欲を掻いて他の店舗を回った十分足らずの間に
    まさかの売り切れになってしまい、
    顔面蒼白になるわたくし(^ω^)

    その後別の店舗で見つけて購入できたので救われましたが
    いや~欲を掻いたらいけないね!(大教訓






    と言う訳で無事に購入できたので早速プレイ開始です!
    今回は実況も字幕も無しで、ただのプレイ動画を投稿していこうと思いまして。
    このゲームの空気感を堪能して頂けたらと思います……!

    と言う訳で第1回の投稿ですが、LET IT DIEの癖が抜けず
    だいぶドキドキしながらプレイしておりました(笑)
    武器に耐久度が有ったり、色んな所を登れたり飛び降りれたりと、
    自由度が高い分、これ余裕で死ぬ事が有るだろうと思っていたら
    余裕で死にましたよね。

    話は変わりますが、4月から創作物の有料化に関連して忙しくなるので、
    LET IT DIEや艦これ、他のソシャゲもそうですが、
    今後のゲームの記録記事の更新ペースは、動画投稿も兼ねて、
    週3~4回更新くらいを目指してのんびりまったりプレイしていきます!

    そんな感じで、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、
    のんびり楽しんでいきますぞ~!┗(^ω^)┛
    あっ、最後に一つツッコミいいですか!
    リンクお前何歳やねん。
    以上で~す!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL