鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】「どっちが出ても勝確だ!」と言うFlag

    【FGO】「どっちが出ても勝確だ!」と言うFlag

    最近22時半くらいにお布団に入って、
    朝5時に起きる生活を継続しております。
    それで先日「そろそろ倒れます」と予言したのですが
    現在5日間継続できてて、弊害が有るとすれば
    一日中ぼんやりするぐらいなので、もしかして大丈夫なのか……?
    と思いましたが、今日は1時間半遅く起床(6時半)して
    少しでもスウィッチに備えようとしましたが、結果:眠い(˘ω˘)
    この生活サイクルで少しでも活動時間を増やしたかったのですが
    それでも全然足りないレヴェルなので、どうしたもんかなーとしております。
    Screenshot_2017-03-02-17-08-59.jpg

    えっ、なにこの胸のときめくガチャ。
    アーチャー枠もセイバー枠も空いてるのでどちらが出ても勝確だ!

    Screenshot_2017-03-02-17-10-11.jpg

    知ってた。

    Screenshot_2017-03-02-18-16-09.png
    Screenshot_2017-03-02-18-16-26.png

    と言う訳でガチャにもう一度チャレンジするためにも
    現在ストーリー攻略をちょろちょろ再開しております(^ω^)
    まだ1章なんですよこの人(定期)。
    サンソンさんの魂の在り方も魅力的なんだよなぁ……
    命に、人間に敬意を払っているからこそ処刑を断行する。
    この方も見てると好きになってきて仕方ないですね(˘ω˘)

    Screenshot_2017-03-02-17-51-48.png

    オペラさんも中々良い中二をしていて楽しかったです(小並感)。
    でも私の好みではないかなー(˘ω˘) 戦戯のクラウンさんを彷彿とさせますが
    何と言いますか、この人、暗い。 もっと溌剌と中二を発揮されると良い(モンペおじさん)。

    Screenshot_2017-03-02-17-59-32.jpg
    Screenshot_2017-03-02-18-45-21.jpg
    Screenshot_2017-03-02-18-46-05.jpg

    アマデウスさん最高オブ最高ですね(˘ω˘)
    魂の在り方が素敵過ぎてヤヴァい……好き……
    親近感が湧き過ぎてしゅごいので1章攻略が楽しくてならない(^ω^)

    Screenshot_2017-03-02-18-49-47.png

    カッコいい人の筈なのに何故か不憫さを感じてしまうジークフリートさんwww
    と言う訳で、段々とパーティの面子が増えてきて賑やかになって参りました(^ω^)
    冒険ってこうだよな! と思いながら楽しんでおります。
    無償で聖晶石を手に入れるためにがんばんべ~!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL