鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】慢心提督だと思っていたか……?(ニチャァ

    【艦これ】慢心提督だと思っていたか……?(ニチャァ

    ワイ「新しい銀行口座を作ろう!」
    ~銀行~
    ワイ「銀行口座作りたいんですけお」
    銀行員「どのような目的の口座なのですか?」
    ワイ「えーと、ネットで稼いだお金を入れる的なアレです」
    銀行員「??? ネット……? 給与的なアレですか?」
    ワイ「えーと、ようつべとかの広告費が入る的なアレです」
    銀行員「????? 広告費……? ちょちょちょっとお待ちを」
    銀行員の群れ「ヒッソォヒッソォ」
    ワイ(アカン奴かなーこれもしかしてアカン奴なんかなー)
    銀行員「口座できました」
    ワイ「できるんかい」
    ~おしまい~
    艦これ-983

    6-3でお迎えした雲龍ちゃんが改になりましたぞ~!
    中破グラ変わったの悲しいような嬉しいような……(˘ω˘)
    これで後は出撃任務終わらせたら熟練見張員が
    我が鎮守府にも実装されますな~! 嬉しみ(^ω^)

    ところで一昨日Zaraちゃんが改二になったと聞いて、

    艦これ-984
    艦これ-986

    脱★慢心提督!┗(^ω^)┛
    実装後即dueにしましたがな~! 大きくなりやがって……!(男泣き

    と言う訳でイベントの途中からやる気を失ってサボタージュし続けてましたが
    イベントが終わった事を理由にまたちょろちょろと提督業を再開しております(^ω^)
    今回のイベントでは資材も練度も兵装も足りていましたが、
    決定的に足りないものが有りました。
    やる気です(クソ提督並感)。

    と言う訳で、資材は次回のイベント……春イベですね。
    春イベまでに資材10万ほど貯蓄しつつ、
    新たにお迎えした艦娘達の練度を70以上に上げつつ、
    兵装の拡充を図りたいなーと。これが春イベまでの目標。

    今週の目標は朝潮を改二丁まで育てる事ですねー。
    最近は演習もサボタージュ気味だったので、
    今やっとLv82まで上がった所です。もう少しや……!
    脳死で3-2-1する事が生き甲斐です(^ω^)
    ゲームのレベリングを仕事にしたいですわ……...( = =) トオイメ
    関連記事

    Comments

    post
    2017-03-03 06:58  拍手有り難う御座います!
    日逆孝介 No.609 [Edit]
    >あるまんさん

    有り難う御座います~!!!
    今回初めてクソ提督脱出できましたが、次回も継続していきたいところですな~!
    朝潮改二丁スーパーカワ(・∀・)イイ!!ですよね!?!?! 先制対潜が出来るとか最高かよ……早くお迎えしたい……(˘ω˘)
    あるまん提督から沢山やる気を頂いているので、これからも共に頑張りましょうぞ~!!┗(^ω^)┛
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL