鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】菱餅イベントおつかれさまでした!

    【うつしよの帳】菱餅イベントおつかれさまでした!

    そろそろ倒れると思います(予言)。

    やりたい事が多過ぎて毎日てんてこ舞いなので
    充実感を得る代償に肉体が悲鳴を上げてるんですな!
    俗に言う「嬉しい悲鳴」って奴ですね!
    死ぬまで愉しみますよ、愉しめなくなったら死ぬ訳ですから!
    さぁー今日は何して愉しみますかぁーっ!
    Screenshot_2017-02-28-11-55-47.png

    強化前のワイ「前掛けの強化言うても防具やから+3で終わりやろ~w」

    Screenshot_2017-03-01-16-47-53.png

    強化後のワイ「うせやろ?」

    SSでは素材全部集まってますけど!!!
    昨夜の段階で全部足りなかったんです!!!!!

    昨夜青褪めてた子だ~れだ♪

    Screenshot_2017-03-01-16-49-08.png

    と言う訳でね、全力全開でイベント遠征地回して、
    無事に前掛けも強化しました!
    完ソロ系イベントは改めて過酷だったと明記しておきたい。
    今回は型紙1つも手に入りませんでしたわー( ◠‿◠ )
    手に入れようと思えば手に入れられたのですが、
    太古の御霊とか刻印石とか集めるので手一杯でした……!
    試練頑張れよ!って話なのですが、
    試練だけじゃ足りないな???
    真面目に解呪札も報酬に加えて欲しいよね……(˘ω˘)

    と言った感じで、菱餅イベントおつかれさまでした!
    今回完走できなくて改めて思ったのは
    協力戦のイベントって楽だったんだな……って事ですね!
    どれだけ他のプレイヤーに依存してたか丸分かり過ぎてヤヴァい(^ω^)
    でも本音を言えばこんなイベントが有っても良いなって思います。
    普段色々楽をしている怠け者プレイヤーなので、
    偶には張り切って頑張らないといけないイベントが有ってもいいな、と。
    前回の節分イベントでしたっけ? あれも遠征地攻略がどこまで進んでいるかで
    挑める協力戦の相手が制限されるって仕様も、中々素敵だと感じましたし、
    色々試行錯誤してイベントを配信してるのかな? と思うと楽しいですにゃー!

    そんな感じで今回のイベントの感想を締め括り、
    次回のイベントを楽しみにしつつ、本日から通常運行に戻りますわふ。
    新遠征地の佐渡も攻略せねばですなー!
    先週サボタージュし過ぎたせいか、
    改めて「うつしよの帳」の楽しさを噛み締めてる日逆なのでした。
    関連記事

    Comments

    post
    2017-03-02 05:48 
    日逆孝介 No.608
    > そろそろ連続討伐も行ってみてはいかがでしょう?

    以前行った時は確か3回目ほどでギヴアップでしたが、そろそろクリアできますかね……!?
    解呪札も欲しいですし、挑んだらまた記事に上げてみようと思いますです!
    2017-03-01 23:52 
    いつもの人 No.607
    そろそろ連続討伐も行ってみてはいかがでしょう?
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL