鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 神否荘の困った悪党たち > 【神否荘の困った悪党たち】『砂月ちゃん』

    【神否荘の困った悪党たち】『砂月ちゃん』

    こんばんは。断です。
    最近すまぷりに嵌まっています(*´ω`*)
    DVDをレンタルして見ているのですが、みんなかわいいです~。ここが楽園か…。
    個人的に私のツッコミを毎回代弁してくれる、あかねちゃんが今のところいちばんの推しキャラですw
    それとは全く関係ありませんが、追記には(一週間前に描いて放置してた)神否荘の困った悪党たちの砂月ちゃんです。
    20170228satsuki.jpg

    砂月ちゃんの能力が欲しすぎてヤバいです…。便利すぎるだろその力…。
    いつか砂月ちゃんといっしょに合同誌出したいですね。もちろんB(ここで記述は途切れている)。
    関連記事

    Comments

    post
    2017-03-01 20:41 
    No.604
    > こんばんは~
    >
    > おおおーこれはさっちゃんだーw
    > こんなかわいい見た目なのにあんな凄い能力があるなんて…
    > ヤヴァイですね(なお語彙力は?)
    > 合同誌楽しみにしてますぞw
    >
    > 最近のお勧めは、パルムのヘーゼルナッツチョコですwヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマー
    >
    > 次回も楽しみにしてますよー
    > ではでは~

    こんばんはー!

    わー、砂月ちゃんに見えて嬉しいです!(*^▽^*)
    見た目はかわいい学生さんなのに、物凄い力持ってますよね~w
    そう、ヤバいのです(*‘∀‘)w
    合同誌楽しみですか!?w じゃあアイアn(強制終了)

    お勧めはパルムのヘーゼルナッツチョコですね? メモします!( ..)φメモメモ
    今度買い物に行った時に探してみます~!

    次回も頑張ります…! 本当にコメントありがとうございます!(´▽`*)
    それでは~。
    2017-02-28 23:34 
    tomi No.602
    こんばんは~

    おおおーこれはさっちゃんだーw
    こんなかわいい見た目なのにあんな凄い能力があるなんて…
    ヤヴァイですね(なお語彙力は?)
    合同誌楽しみにしてますぞw

    最近のお勧めは、パルムのヘーゼルナッツチョコですwヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマー

    次回も楽しみにしてますよー
    ではでは~

    Comment form

    Trackback

    Trackback URL