鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】イベント出遅れマン、やっと針を+5にするの巻

    【うつしよの帳】イベント出遅れマン、やっと針を+5にするの巻

    Screenshot_2017-02-21-14-49-33.png

    ゴッドイーターオンライン、やりたかったのですが
    私のスマフォは対応していませんでした(^ω^)
    悲しみ……とは言いますが、
    流石にこれ以上プレイするソシャゲが増えたら
    手が回らないのでは???
    神は言っている……ここで触る運命ではないと……!
    Screenshot_2017-02-28-06-00-15.png

    菱餅イベントの後編が来ましたね!(遅鈍情報
    多段イベントは初めてだったのではないでしょうか!
    イベント後編で得られる素材を使うと、
    「丈夫な針」が+5まで強化できると言う展開だったのですが
    正直に白状します、初めやる気が無くて放置してました。

    Screenshot_2017-02-28-06-06-22.png

    と言うのも、イベント後編の一度の遠征で得られる素材量が
    2~5個くらいで、要求数が最大90個とかで、
    「あっ、これガッツリプレイしないと手に入らないタイプの奴か~」
    と、ちょっと面倒臭さが先に来てしまい、
    且つLET IT DIEと言うゲームにハマり出したので
    今の今まで放置してたんですな。

    ところがぎっちょん!
    このイベント後編のトバリを複数回斃す事で、
    討伐系の試練が5回毎に更新され、山ほどあられが手に入る事が判り、
    行動力極振りでサクサクっと終わらせるに至りました(^ω^)

    Screenshot_2017-02-28-06-08-49.png

    「丈夫な針」の強化派生が3つ有りまして、
    防御特化、属性特化、火力特化の3種のうち
    私は防御特化を選択。火力特化にしようかとも悩みましたが
    まずは継戦力を得てからかなーと思いましてな!
    更に言えば防御特化でも槍+5より火力が有るのです(^ω^)
    属性技・術を使わない物理で殴るマンにとっては
    防御特化でも充分かなーと言う判断です。

    と言う訳で遅まきながらようやっと菱餅イベントを再開した次第でして
    これから前掛け強化します(^ω^)(^ω^)(^ω^)
    +3の素材が出なくて今泣きながらイベント遠征地回ってます(◞‸◟)
    明後日でイベント終了って正気かよ。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL