鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > LET IT DIE > 【LET IT DIE】襲撃100%成功100回達成のトロフィーと、素手Lv20達成!

    【LET IT DIE】襲撃100%成功100回達成のトロフィーと、素手Lv20達成!

    友達にMHXX買わないかと勧めたら
    予想以上に悪くない感想を頂けたので
    久方振りに友達と一緒に協力プレイが出来るのかなー
    と楽しみになって参りました┗(^ω^)┛※買うとは言ってない
    あと来月はswitchとゼル伝を買ってプレイする予定なので
    MHXXとバディファイト、ボンバーマンRなどは
    4月に回したい……と思っているのですが、
    正直どれもやりたくてな……※意訳:我慢できる気がしない
    LET IT DIE_20170218172446

    LET IT DIE_20170218172458

    先日襲撃の生放送を配信しましたが、
    これめっちゃ面白いです(^ω^)
    対人要素なので一応オンラインゲームっぽいのですが
    中身CPUなので、人間と戦っている訳ではないんですね。

    プレイヤーが自分のホーム(待合室)にファイターを配置して
    他のプレイヤーから自分のホームを防衛しなければならないのです。
    この防衛がくっそ難しいですなーw
    プレイヤー本人が頑張るのではなく、プレイヤーの育てたファイターと
    設定した武器でCPUが迎撃してくれるのを見守るだけなので
    大体防衛失敗します。全然勝てない。
    初めて1度だけ防衛に成功しましたが、確か20回近く失敗して、やっと1回です。
    そもそも我がホームの精鋭では、ランク17とかの暴力に晒されると
    たぶん即死してるんじゃないかな? ※自分ランク6です。

    で、この防衛・襲撃の何が面白いって、
    襲撃では他のプレイヤーのキルコインとスピリチウムを奪えて、
    防衛では他のプレイヤーにキルコインとスピリチウムを奪われる事です。
    どれだけ塔に上ってキルコインを稼いでも、
    次ログインした時に根こそぎ奪われている事も有るのが、
    しゅごい面白い。絶対に許さねえ……

    と言う訳でこの土日は設備の改良のために一日中襲撃してました(^ω^)
    スピリチウムを貯める最効率が現状この襲撃なので
    貯めては設備改良を繰り返して、少しずつ硬い金庫とタンクを作成、
    ファイターの保有枠も増やして現在5人のファイターに防衛させていますが、
    まぁー未だに成功が1回のままですねw

    そもそもの基礎ステータスが違う★2のファイターがまだ作成できないので
    暫くは負け続けるでしょうけど、ランクをあんまり上げたくないので
    塔にも行かず、ひたすら襲撃を繰り返してスピリチウムを貯めて
    金庫とタンクを改良し続ける簡単なお仕事をね、やってました。

    LET IT DIE_20170224171620

    お陰で襲撃100%成功を100回達成したトロフィーを(σ・∀・)σゲッツ!!

    LET IT DIE_20170226201238

    あと現在のマスターレベル晒しときます。
    素手がやっとLv20まで上がりました(^ω^)
    メインで使ってるのはハンマーとナイフですねー使い勝手が良いのと
    出が早いので先制取って相手に攻撃のチャンスを与えずに殺しきれるのがGood!
    折角襲撃ばっかりやってるんだから他の武器のLvも上げとくかなー(´▽`*)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL