鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > LET IT DIE > 【LET IT DIE】ワノキ探索の動画と、初死亡(^ω^)

    【LET IT DIE】ワノキ探索の動画と、初死亡(^ω^)

    Twitterでちょろちょろ呟いていたのですが
    自作の創作物の有料化に就いて前向きに検討しております。
    確定はしていないのですが、今後わたくしの創作物を閲覧するには
    月額幾らを支払わないと~と言う仕様に切り替えようかなと。
    何と言いますか、「お金を支払ってでも日逆孝介の作品を読みたい」
    と言う人だけに物語を提供していきたいな、と言う想いが強くなりまして。
    内容が決まったらまた改めてご報告に上がるつもりですが
    今後の活動の幅を広げたりするためにも、
    色々出来る事を試していきたいと思っておりますので、
    良かったら改めてお付き合い頂けたら幸いです。






    ゆっくり実況プレイもこれで第4回になります。
    初死亡回でした(^ω^)

    動画内では「舐めプしてはいけないね!」と発言してますが
    正直舐めプしている意識は無かったです。全力でプレイしてました。
    それでも無常に惨殺される事が有るのがLET IT DIEです。

    今回はワノキの探索に終始しておりましたが、
    ここはエネミーの数が多過ぎませんかね??
    武器のマスターレベル上げるにはいいかもですが
    素材集めや設計図探しには不向きなマップに感じました。
    あとエレベーターで直帰できないのがだいぶ恐ろしい。
    イケガラまで戻らないと待合室まで帰れないとか
    その事実だけでSAN値がモリモリ削られますね(^ω^)


    死亡も含めて、Lv1ファイターでのプレイだったので
    (一応)慎重に行動したため、動画の尺が若干長めです。
    30分も有ります(^ω^)
    濃厚な緊張感を味わいましたね!(白目

    と言う訳で次回、「突撃!隣の待合室★」お楽しみに!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL