鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > LET IT DIE > 【LET IT DIE】初めての中ボス戦だよー! よわっ!(大変失礼な感想

    【LET IT DIE】初めての中ボス戦だよー! よわっ!(大変失礼な感想



    私はこの記事で触れられている「急にいなくなる人」側なのです。
    感情と言いますか気分の振れ幅が一定値を超えると、
    「面倒臭い」と銘打って全てを投げ出すのです。
    この行為って、生きていく上で大事な機能だと思うのですが、
    周りに共感を求めてもそうそう得られる感覚ではないのです。
    今後もそういう行為に走るでしょうし、コミュニティを閉ざすでしょうが、
    その時は「あっ、こいつ弱ってるんだな」と思って頂けたら幸いに存じます。






    ちょっと更新に日が空きましたが、
    最近ゲームのプレイ動画を作成するのに時間を掛けているお陰で
    そもそもゲームが出来てないな???
    馬鹿……なのか……?

    と言う訳で動画は第3回、記事は準備含めて第5回になりました。
    初のボス戦です!
    詳細は動画を視聴頂けたらと思いますが、
    予想を遥かに上回るレヴェルで弱かったです(^ω^)
    まさかこんなしゅんころなボスだとは思わなかった……

    まままぁ一番初めのボスですし! チュートリアルみたいなもんですし!!
    寧ろこいつが普通に道中で現れると言う事実の方が戦慄を隠せない。

    2017y02m20d_201358123.jpg

    今回燦然と輝いていたMVP武器はこちら!
    「盗賊のクロスボウ」!
    やっぱ時代は射撃武器よね(˘ω˘)クルックル
    この設計図が早い段階で入手できたのは大きいなーって。
    「花火シューター」が私には合わなかっただけに、
    こいつは早々にマスターレベルをカンストさせましたよね(^ω^)

    さて、いよいよ次回より4F探索が始まります。
    より一層過酷さが増していく探索からちゃんと帰ってこられるのか!
    次回、「あいつの方がよっぽど中ボスだよ!!」……お楽しみに!!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL