鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】完ソロ系イベントって思ってたより過酷だった件

    【うつしよの帳】完ソロ系イベントって思ってたより過酷だった件





    最高過ぎたwww
    「五航戦の随伴艦に撃墜される方」とか
    「五航戦の挑発に乗る方」とか
    タグも秀逸過ぎてもうダメwwwwww
    これ年末にリアタイで見たくなってくるネーw
    Screenshot_2017-02-20-18-09-24.jpg

    式神輿使わずにギリギリで完遂できた……!
    もう1つの遠征地の方は式神輿無しでは難しい……!
    ともあれ式神輿を(ようやく)マトモに運用し始めたので
    イベント遠征地も何とか1度の周回で
    全てのトバリを討伐できるように!

    と言う訳で菱餅イベントをちょろちょろ熟しておりますが
    完全ソロ用のイベントだけあって、
    菱餅貯まりませんネー!?
    協力戦系イベントとは異なり、
    己との戦いでの努力値だけが結果に反映される
    ストイックなイベントの様相を呈しております(^ω^)

    やっと神力を交換し終えた所なので、菱餅500個超えたかな?(白目

    Screenshot_2017-02-20-18-00-30.png

    レベリングも捗ってなくてですね、
    主人公ちゃんの生断がやっとLv7ですよ!
    Lv8の要求経験値が200万って正気の沙汰じゃない。
    毎日5万稼いでも1ヶ月半だぞ。
    取り敢えず7時前に起きろ、話はそれからだ。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL