鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 日逆孝介作品の二次創作 > 【日逆孝介作品の二次創作】『ミニ臥堂くんと仮面なしクラウンさん』

    【日逆孝介作品の二次創作】『ミニ臥堂くんと仮面なしクラウンさん』

    こんばんは。断です。
    突然ですが、先日完結した戦戯。怒涛のスーパー胸熱展開で、私とても感激しました…(語彙消失)。
    それで…こう、最終回だよ! 全員集合! みたいな感じの絵を描きたくて仕方なかったんですが、体力的に無理だったので、推しキャラ二名だけで祝うことにしました。
    いつか集合写真みたいな絵を描けたらいいなーと思っております…(※描く描く詐欺)。
    と言うわけで、追記にはタイトル通りの落書きです。本当にただの落書きです。きったねーです。
    戦戯最終話までのネタバレ文があるので、まだ読破しておられないかたは見ない方がよろしいかと…。
    20170219sengi3.jpg

    説明しないと誰だか分からないと思うので、念のためもう一度書きます。
    仮面なしのクラウンさんと、手のひらサイズの臥堂くんです。
    クラウンさんの公式(?)イラストが未公開のはずなので、正直私と日逆さんくらいしか分からないと思いますが…この笑顔の女性がクラウンさんです。お仕事モードの時は常に仮面をしていて、本編では素顔を一切見せなかったかたでしたね。
    臥堂くんはね…いつ描いても誰おま状態ですからね…お察しください…。
    私、このふたりが好きで好きで…どんなふうにお亡くなりあそばせるのか楽しみにしていたのですが…。
    まさかまさかの生存ルート…!! 一周回って嬉しいぞ!? わーいありがとうございます!!(謎のお礼)
    最後の最後までにやにやが止まらなかった戦戯…。
    終わってしまったのは寂しいですが、いや、二次創作をし続ける限り戦戯は終わらないのでは!? と意味不明な結論に至った次第であります…(いやお前本当に何言ってんだ)。
    これからも戦戯の落書きが投下できたらなーと思っております。
    関連記事

    Comments

    post
    2017-02-21 18:32 
    No.597
    > こんばんは~
    >
    > 戦戯やばかったですよね(語彙どこいったw)
    > 八恵様の真のラスボス感といい、空から降ってくる月さんといい…
    > たまりませんでしたね。終了は本当に残念です。
    >
    > 仮面してないクラウンさんとは全然想像もつかないのですが、
    > 臥堂くんを掌の上でコロコロしてるあたり、やっぱクラウンさんだーw
    > そして手乗り臥堂くんかわいいです!うちにも一体ほしいですvv
    >
    > 勇者様に続いて戦戯もイラスト期待してますよー
    > ではでは~

    こんばんはー!('ω')ノ

    戦戯は本当に最後の最後までヤバかったですね…(語彙ry)。
    八恵さまの真のラスボス感…! 確かにありましたね! 八恵さま流石です…。
    そして月さんが空から降ってきた時には、正直に凄すぎる…と感動しましたv(´▽`*)
    戦戯ロスは大きいですが、次の日逆さんの作品に期待したいですね!

    クラウンさんは仮面があってもなくてもお前誰だよ感が拭えませんね…;
    少しでもクラウンさんっぽいなーと感じて戴ければ幸いです…!
    あと手乗り臥堂くん、かわいいと言って戴けて感激です…!(*'ω'*)
    スーパー目つき悪いですけど、ぜひ貰ってやってくださいw(臥堂くんの扱いについて)

    戦戯のイラストも期待して戴けて嬉しいです…! また誰かしら描こうと思っております(*^▽^*)
    いつもコメントありがとうございます!! 感謝の気持ちでいっぱいです…!
    それではこの辺で~。
    2017-02-20 22:15 
    tomi No.596
    こんばんは~

    戦戯やばかったですよね(語彙どこいったw)
    八恵様の真のラスボス感といい、空から降ってくる月さんといい…
    たまりませんでしたね。終了は本当に残念です。

    仮面してないクラウンさんとは全然想像もつかないのですが、
    臥堂くんを掌の上でコロコロしてるあたり、やっぱクラウンさんだーw
    そして手乗り臥堂くんかわいいです!うちにも一体ほしいですvv

    勇者様に続いて戦戯もイラスト期待してますよー
    ではでは~
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL