鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > LET IT DIE > 【LET IT DIE】初トロフィーは襲撃の時に

    【LET IT DIE】初トロフィーは襲撃の時に

    YouTubeの垢が復活した件、ちょこっと調べてみると、
    「視聴数の少ない動画を投稿し続ける垢を
    スパムと認識して凍結ないし無効化する」
    現象が起きてたようで。
    わたくしがそれに該当するので、これかなーと思いながら
    今後の方針に迷ってしまう内容なので唸っております(´ω`)
    これ即ち「俺得」ないし「自己満足」動画を投稿するなって事ですよね。
    視聴数が増えないのなら投稿するなとか正気の沙汰ではないのですが
    自分の好きな動画を投稿し続けるには、
    “一定の視聴数を稼げないとダメ”
    って言う制約が付いたも同然なのでどうしようかなーと。
    そんなんもう新しいゲーム以外アウトやんって思うのですが(˘ω˘)
    ともあれ暫く様子見で動画投稿し続けて、また無効化されたら
    その時また考える事にします……ひでー仕様だぜ(˘ω˘)
    LET IT DIE_20170218221355

    初トロフィー(σ・∀・)σゲッツ!!

    「殺しのテクニシャン」と言うブロンズトロフィーですが、
    ヘイターを100人殺害した時のトロフィーだそうで。
    SS見れば分かってしまうのですが、これあれです
    プレイヤーを襲撃しまくってたら手に入りました(^ω^)

    プレイと動画が追い付かなくてモダモダしておりますが
    動画は現在、3F:タマタのボス動画を編集中で、
    プレイは現在、4F探索を始めたところです。

    プレイしてて改めて思うのは、これホラー的な恐怖は無くて、
    いつ死ぬか分からない恐怖が緊張感としてドキドキします。
    死んだらキャラクターをロストするってのが本当に恐ろしいw
    死ぬと素材も武器も防具も消えるってのが恐ろし過ぎて
    プレイが遅々として進まないんですなー(◞‸◟)
    その分長く楽しめると考えたら有り……なのか?w

    動画作成もそうですが、のんびりプレイして
    いつかクリアできればいいなー位の気概でやってます。
    定期的に動画を投稿しながら最上階目指して、
    いつかちゃんとエンディングを見られるのなら、
    どれだけ時間が掛かってもいいよ……
    と言う感じで、今後ものんびりやっていきますぞー!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL