鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 神否荘の困った悪党たち > 【神否荘の困った悪党たち】『ラヴファイヤーくん』

    【神否荘の困った悪党たち】『ラヴファイヤーくん』

    こんばんは。断です。
    今月初めての記事…かな…? ご無沙汰しております。
    まだ病気は完治してませんが(病気と呼べるのかも分かりませんが)、ついったにはこそこそ顔出したりしてました(※腐ったことしか呟いてません)。
    こんな時こそごえもそのサントラです! 毎日聞いて癒されてます…!
    それと全く関係ありませんが、追記には神否荘の困った悪党たちのラヴファイヤーくんです。
    20170218aihi.jpg

    おかしいな…ラフの時は男性に見えたのに…。
    なんかオネエさんみたいになって申し訳ない;
    私オネエさんは好きですが、ラヴファイヤーくんはオネエさんじゃないので…そういう意味ですすみません;;;
    関連記事

    Comments

    post
    2017-02-19 18:45 
    No.592
    > こんばんは~ご無沙汰しておりまーすvv
    >
    > サムネール拝見→さっちゃんにしてはちょっと大人っぽいぞ?…
    > うーん誰だろ??→リンクぽちっと→おーラブファイヤー君だったーvv
    > (あっタイトルに思いっきりラブファイヤー君て書いてあるやんw)
    >
    > 以上簡単な流れを記してみましたw
    > わたしの中ではちょっとチャラ目なお兄さんがイメージかなw
    >
    > でも…ずっと見てるとラブファイヤー君に見えてくる不思議!!
    >
    > 体調まだよろしくなさそうですが、無理しないようにです。
    > 次回は誰が登場するのか楽しみにしてますよー
    > ではでは~

    こんばんはー! ご無沙汰しております(*^▽^*)

    サムネイルの画像だけでの判断は難しかったかと思われます…!
    分かりにくくて本当にすみません; そう、ラヴファイヤーくんでした!(*‘∀‘)

    私の中のラヴファイヤーくんもちょっとチャラいお兄さんなイメージなのですが…!
    画力が…! 足りなくて…! そういう感じにはなりませんでした…!(;'∀')

    病気(?)とは毎日薬といっしょに闘っております…!
    無理はしないようにいたしますね…健康大事です(;´∀`)

    いつもコメント本当にありがとうございます!
    とても励みになっております…! 感謝感激です(*´ω`*)
    次回を楽しみにして戴けるのも嬉しいです…!
    それでは失礼いたします~。
    2017-02-18 21:24 
    tomi No.591
    こんばんは~ご無沙汰しておりまーすvv

    サムネール拝見→さっちゃんにしてはちょっと大人っぽいぞ?…
    うーん誰だろ??→リンクぽちっと→おーラブファイヤー君だったーvv
    (あっタイトルに思いっきりラブファイヤー君て書いてあるやんw)

    以上簡単な流れを記してみましたw
    わたしの中ではちょっとチャラ目なお兄さんがイメージかなw

    でも…ずっと見てるとラブファイヤー君に見えてくる不思議!!

    体調まだよろしくなさそうですが、無理しないようにです。
    次回は誰が登場するのか楽しみにしてますよー
    ではでは~


    Comment form

    Trackback

    Trackback URL