鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ドラゴンズドグマオンライン > 【DDON】メインストーリー「友の来訪」の攻略動画と、また動画を撮り溜めてる奴

    【DDON】メインストーリー「友の来訪」の攻略動画と、また動画を撮り溜めてる奴

    20170218_142436.jpg

    先日なか卯でSAOのカードが貰えたって話をしましたが
    このなか卯の制服を着たキリト君にしゅごい既視感が有って
    何だろう……と考えながら過ごしてたら不意に思い至りました。

    20170218.gif

    「はたらく魔王さま!」の貞夫だ……
    報告は以上です。




    久方振りのDDONの動画投稿ですが、これあれです
    今まで投稿してきた動画(ランク試練やメインストーリー攻略)
    全部同じ日に撮影した動画になります(^ω^)
    動画の詳細覗くに、1月の月末に撮影したもののようで
    もうかれこれ3週間近く放置されていたみたいです(^ω^)

    別に編集している訳でもないのだからサクサク投稿して行けば
    いいんじゃないかと自分でも思うのですが、
    動画を投稿する上で一番大事なのは「投稿したい気分」なので
    そんな気分にならなかったらそりゃ放置するよね。※謎理論

    そんな感じで3週間前にプレイしたメインストーリー
    「友の来訪」ですが、うどんさんの案内が無ければ
    まずクリアできる気がしませんよね!
    今回も危なげなシーンが無い、サクサク攻略で終わっております。
    うどんさん曰く、「俺がやった時はボスがヤヴァかったのに……
    何だこの容易さは……」とSAN値が削られるLvだったようです( ◠‿◠ )

    肝心のストーリーの方の感想も少し触れますが
    改めて思うに、どこに面白さを感じればいいんだろう……
    と言う、相変わらず私の肌には合わない感がしゅごいです。
    それでもプレイするのは、単純にうどんさんが触っているのも有りますし
    何だかんだ言いながらも時折プレイしたくなる事が有るコンテンツ
    と言う認識でいるからですな。
    戦闘システムが巷で言われてるほど酷いと感じていないのも大きいです。

    と言う訳でまだ撮り溜めた動画が残ってるので、
    何とか2月中に全部放出していきたいですなー!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL