鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > LET IT DIE > 【LET IT DIE】第2回の動画投稿と、ファイターのLvに就いて

    【LET IT DIE】第2回の動画投稿と、ファイターのLvに就いて

    グーグルアナリティクスって奴を導入してみたんですが
    これ、リアルタイムで更新されるので、
    何かの折に覗くだけで中々楽しめると言いますか面白いです。

    「今この記事が読まれてるのかー」とか、
    「Twitterで告知したらこのタイミングでこれだけの閲覧者かー」とか、
    FC2や忍者ツールよりも精度が良いと言う噂だけ有って、
    両社では検知できないユーザーも認識してくれてるっぽいので
    暫く様子見とは言え、今後はこちらでアクセス解析していこうかなーと。




    前回とは違い、今回は初見での探索になります。
    尤もこのゲーム、一日単位でマップが切り替わる仕様なので
    今日プレイしたらまた初見プレイになると言えばそうなんですけどね!
    2階に来たのは初めてって事で許したってや……(˘ω˘)

    2017y02m17d_161034545.jpg

    今回の動画に出てくるファイターちゃんは動画内でも説明されてますが
    少しだけLvが上がっております┗(^ω^)┛
    探索中はどれだけ経験値を稼いでもLvが上がる事は無く、
    待合室まで帰還して、初めて経験値を使用してステータスに割り振ると
    経験値を振った分だけLvが上がる、と言う仕様のようです。

    と言う訳で張り切って2Fの探索を始めた日逆氏、
    2Fにエレベーターが無い事に気づくのが遅かった模様。
    3Fまでエレベーターが無いのは地味に怖かったです。
    素材をたくさん拾っていただけにこれでロストしたら洒落にならんww
    と、だいぶハラハラドキドキ超☆Exciting!しながらプレイしておりました(´▽`*)

    てか3Fの一番初めに出てきた敵、本気でボスだと思ってました。
    追われてた時、心臓爆発するかと思ったよねwww

    今のところ、心が折れるような展開が無いのでサクサクプレイですが、
    3Fにはボスがいるっぽいので、たぶんこれから
    心がズタボロになっていくんじゃないかなって( ◠‿◠ )
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL