鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】澄姫ガチャをTwitterの投票に委ねたり、菱餅イベントが始まったり!

    【うつしよの帳】澄姫ガチャをTwitterの投票に委ねたり、菱餅イベントが始まったり!

    十日? 二週間? ぶりにお仕事してきました(^ω^)
    てっきり即話し合いの場が設けられるのかと思いきや
    何事も無かったかのようにお仕事が始まって
    何事も無かったかにように帰ってきました!

    スタッフぅ~!(言いたかっただけ
    同僚のお姉さんが普段通り話しかけてきてくれたのが
    本日のハイライトでしたね(˘ω˘) 後はまぁ……(´ω`)



    昨夜、と言いますか昨日一日ガチャを回そうか回すまいか
    悩み続けていたので、Twitterの投票機能を使って
    フォロワーさんにその選択を委ねてみよう!
    と思って呟いたらまさかの3名もの有志が投票してくれたようで
    回す事にしました!

    Screenshot_2017-02-17-08-38-59.jpg

    前回の課金分も残っているので、神力自体は余裕が有ったのですが
    それでも悩んだのです……極力「超ファラ」がお迎えできるタイミングに
    神力を使いたい・温存したいと考えておりましてな。けれど澄姫ちゃんを
    逃すのも……むむむ! と言う次第で悩みまくっていた訳です。
    即断即決! が出来なかったので、もうこれは私の意志とは関係無い部分に
    委ねてしまおうと思っての投票ツイートだった訳ですな!
    この場を借りてお礼をば。3人の有志の方、有り難う御座いました!

    で! 肝心の結果ですが、

    Screenshot_2017-02-17-08-39-25.pngScreenshot_2017-02-17-08-40-01.pngScreenshot_2017-02-17-08-40-29.png

    大 勝 利 ★

    Screenshot_2017-02-17-08-39-40.png

    ダメ押しで2人目もお迎えできるとか
    うつしよの帳、始まり過ぎでは???(n回目
    いやー「超ファラ」以外では勝利が連続し過ぎてて
    いよいよ怖くなってくるレヴェルですね!

    Screenshot_2017-02-17-12-42-24.png

    2人いたので1人の澄姫ちゃんは八咫烏・冴ちゃんの餌になって貰いました( ◠‿◠ )
    これで八咫烏・冴ちゃんもねんがんのLv8の技が実装だぜぇ~!┗(^ω^)┛

    Screenshot_2017-02-16-17-30-32.pngScreenshot_2017-02-16-17-30-11.pngScreenshot_2017-02-16-17-30-50.png

    Screenshot_2017-02-16-17-31-05.pngScreenshot_2017-02-16-17-52-15.png

    何だこの可愛さの群れは(真顔)。
    と言う訳で菱餅って事は雛祭り? のイベントが開催されましたね!
    今回は完全にソロ用のイベントと申しますか、協力戦が無く、
    遠征地で独力で菱餅を稼いでね(^ω^)と言うイベントなので、
    時間帯を気にせず回れるのが有り難い……!

    ただこれ式神輿を上手く活用しないと
    一周で全トバリ撃破が出来ないですね!
    我が戦力では二軍メンバーが育ってない
    =式神輿の無駄遣い状態なので、
    後半二体の大トバリをどちらかしか討伐できない環境です。

    尤も、日課を鑑みるに周回数自体は2ヶ所を3周ずつしてね★
    と綴ってあるようなものだと思っているので、
    無理に一周で全部回らなくても問題無さそうですが!
    どの道菱餅収集のために毎日コツコツ回らないといけないのなら
    そんなに気にならない差だと信じたい……!
    正直二軍メンバーを育てるのが面倒臭い……!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL