鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】ヴァレンタイン終わったと思ったら終わってなかった!※いつもの

    【FGO】ヴァレンタイン終わったと思ったら終わってなかった!※いつもの

    モニター買ってきました!┗(^ω^)┛
    AV端子をVGA端子に切り替える機材込みで、
    予算2万で収まってくれて本当に良かった……(˘ω˘)
    と言う訳で(コンシューマーの方の)ゲームプレイの環境が
    改めて整ったので、これで心置きなくゲームが出来るぜぇ!
    2月もそんな感じで散財祭りだったので
    3月こそ節制しよう……と思ってましたけど、考えてみたら3月って
    switch、MHXX、バディファイト(3DS)が出るんですよね(^ω^)
    ところでそろそろFGOに課金して良いかな??(沼に落ちるSE
    Screenshot_2017-02-14-16-19-10.jpg

    ヴァレンタインイベント、まだ続きがプレイできるとは!!
    厳密には続きじゃなくて別のお話なのですけれどね!

    Screenshot_2017-02-14-16-25-34.png

    ところで話は変わると言うか昔話を挟みますが、
    ジャックってアサシンの子、ロリっ子じゃないですか。
    これまでその事を知らずに過ごしていたんですが、
    FGOを再開した頃に、丁度「有償聖晶石でしか回せないガチャ」
    が有りましてですね、わたくしはそれでジャンヌちゃん欲しさに
    回してお迎えした訳ですが、その時の事を友達に話したら
    「あー、きみジャック欲しかったんでしょ? 知ってるぞ」
    と言われて「誰やそれ??」と思いながら適当に濁してたんですが、

    Screenshot_2017-02-14-16-23-36.png

    そういう事だったのか。(全てを悟った顔

    今度友達に焼き鳥を奢らせる刑に処す事が決まりました( ◠‿◠ )

    Screenshot_2017-02-14-16-26-38.png

    ああああああああ!
    また!この白浜で!!!きよひーと!!!!!逢えるとは!!!!!!!
    ここがパラダイスでしたか。
    マシュからのチョコも大事だけれど、
    わたくし、きよひーからのチョコも待っているのですけれどね、
    コインを全部チョコに変えて育成しているのでね、
    今年のヴァレンタインはノーチョコでフィニッシュですね(^ω^)

    Screenshot_2017-02-14-16-30-45.png

    いやマシュから頂いてましたね! ごめんねうっかり!!
    これは殺されても仕方ない下種マスターですね( ◠‿◠ )
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL