鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】E3掘りの方が攻略の時より体感楽にボスS取れてる気が※丙です

    【艦これ】E3掘りの方が攻略の時より体感楽にボスS取れてる気が※丙です

    或るお方のCoD最新作のプレイ動画見てたら
    面白そうと思うと同時に「こんな動きに付いて行けるのか……?」
    と言う不安がモリモリ掻き立てられて
    結局触ってないんですよねー。
    ふとFPSやりたくなっても過去作を触ろうとすると
    オンラインに人が殆ど残っていないーと言う状況を考えると
    最新作を買い続けた方が良いんでしょうけど……むーん。


    本日の配信分。
    このペースでやれば今週中に資材枯渇できないかなー?
    攻略の時より格段にボスSが取れ易くなってるのは
    単純に装甲破砕ギミックをやったからなのか
    攻略中は地獄のような乱数に踊らされたのか
    判然としませんけど、このまま安定してボスSが取れるのなら
    毎日1時間ほどプレイして、日曜に資材が溶けるぐらいで
    そのままイベント終了と言う流れが素敵かも知れないネ!
    ※だいぶ燃え尽きてる
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL