鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】主人公ちゃんの巫女がLv300になったぞー!

    【うつしよの帳】主人公ちゃんの巫女がLv300になったぞー!

    ずーっと引きこもってゲームしたり創作したりしてるより
    何かしらの理由を付けて外に出た方が気分が晴れたり
    思考をリセットできるので、長期療養中とは言え、
    ご飯食べに出掛けたり、宝くじ売り場に寄ったりと、
    気まま~にちょろちょろと外出しております(^ω^)
    そもそもの長期療養の原因がストレスなので
    職場に原因が有ったからこそ逃げるために今休んでる訳ですが
    それでまたストレスを貯めるような事をしてたら元も子もない訳です。
    Screenshot_2017-02-13-23-39-48_20170214145402e1d.png

    主人公ちゃん、初のLv300を達成す。
    と言う訳で巫女をカンストさせました!┗(^ω^)┛
    これから心技体のレベリングが始まるよぉ~!(笑顔

    イベントも終わったし、新たな遠征地も無いし、手配書埋めも大体終わったし
    これは小休止できる流れかな~??
     と思いながら日課を熟す日々です。

    今目標が有るとしたら「超ファラをお迎えする事」ぐらいなので
    こればっかりは努力が云々じゃないので、試行回数を増やすべく
    神力を稼ぐしかないな~(^ω^)と言う訳で日課をね、熟してる訳ですよ。
    課金したら一瞬で神力は貯まりますけどね!
    他のゲームやネトゲもそろそろ始動させたいから今は雌伏の時(˘ω˘)

    ところで、これは夢物語なのですけど、
    もしスマフォを買い換える事が有れば
    うつしよの帳のプレイ動画を配信してみたいんですよね。
    「こんな感じで愉しんでるだぜぇ~!┗(^ω^)┛」ってのを
    お伝えできないかなーって!
    どうしても文章だけだと限界がね……!
    そんな感じで、来たる日を楽しみに過ごしている日逆なのでした。
    関連記事

    Comments

    post
    2017-02-14 19:05 
    日逆孝介 No.586
    > 超ファラちゃんなら作るという手も...

    それも考えているのですが、太古の御霊の要求数に目を剥いている所です……w
    現状の在庫を見るに、毎週龍神通っても1ヶ月以上掛かる計算なので、それまでに出なかったら……と言う見込みです(´▽`*)
    2017-02-14 19:00 
    いつもの人 No.585
    超ファラちゃんなら作るという手も...
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL