鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】2017冬イベントE3の攻略動画投稿したーよ!

    【艦これ】2017冬イベントE3の攻略動画投稿したーよ!

    今日も今日とて病院へ。
    先日新調したコルセットが早くもダメになったので
    本日再び病院で寸法取り直して新調する事に。
    市販品をすぐにダメにしてしまうのもそうですが
    オーダーメイドのコルセットですら2~3年でダメにする人
    珍しいようです(´▽`*)
    コルセット職人の人に「腰を酷使する仕事なの??」
    って驚かれましたが、そんな事は無い(^ω^)
    2万6000円が溶けていきました。さよなら偽トロキャプチャ……




    艦これ-977

    本日1日掛けてE3突破致しました!
    長期療養をネトゲに費やすクソ野郎で済まんな(˘ω˘)

    艦これ-975

    えっちだ……
    と言う訳で伊14、イヨちゃんをお迎えできました!
    これから地獄の伊13ちゃん掘りが待っています(^ω^)
    こんな魔の海域でボスS取れる気がしないよ……

    と言う訳でわたくしのイベント攻略は何とか本日完遂です!
    一足お先におつかれさまでした!

    伊13は是が非でもお迎えしたいですが、
    我が鎮守府の戦力ではだいぶきちぃ……
    と言うか安定してボスSが取れないので正直諦め気味です。
    資材が溶けるまで諦めない!
    と言っても既に溶けきる寸前なんですよね(^ω^)
    Uちゃんとかしおいちゃん掘ってるバヤイじゃないぞ。

    前述に有る通り、備蓄資材が枯渇寸前なので、
    たぶん十回も掘りしない内に諦めて別の事を始めると思います。
    また掘り配信でもYouTubeで垂れ流そうかなーとか。
    そんな感じデース!(´▽`*)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL