鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】2017冬イベントE1とE2の攻略動画を投稿したお

    【艦これ】2017冬イベントE1とE2の攻略動画を投稿したお

    今日は友達とココイチのカレーうどんを食べてきました(^ω^)
    まさかカレーと同じトッピングが出来るとか神かな……(˘ω˘)
    と言う訳で画像は無いですが
    チーズカレーうどんを食べられて大満足のお昼でした。
    今度はほうれん草とかトッピングできないかな??




    昨夜から始まっている2017冬イベント、
    昨夜は相変わらず不眠症が再発した影響で
    寝つけなかったので、ちょろちょろと動画撮影しながら
    E1攻略してたらまさかの3回試行で攻略完遂と言う(^ω^)

    E1第一艦隊

    先達の話を伺うに、
    「潜水艦6隻編成だと楽に攻略できるよ!」
    と言う事なので、実際にやってみたら
    2回の試行でゲージが消失、
    3回目でE1終了のお知らせと言う
    呆気無さではナンバーワンに輝く海域でしたネ!

    どうやらボスマス(Iマス)では潜水艦ドロップが期待できるそうで
    これからUちゃんをお迎えに走ろうかなと思います。





    そしてE2ですが、たぶんこれ、私のやり方は
    正攻法とはかけ離れたごり押し作戦だったのでは??
    と言う疑いが掛けられています。私に。

    E2第一艦隊ゲージ削り時

    ゲージ削り時の第一艦隊。

    E2第二艦隊

    こちらは第二艦隊。

    E2第一艦隊

    最後にゲージ割り時の第一艦隊。

    これで試行回数少なくサクサクっと攻略してますけど
    ボスSは一度も取れてませんからね!
    ただわたくしとしては、難易度「丙」は
    これぐらいの温さが丁度良いなぁ……って。
    たぶん新米提督さんだとヒーコラ言いそうな
    E2ですが、今後出る情報次第だと信じてる。

    現在E1も、潜水艦編成以外の、タブン正規の編成
    ちょろちょろと情報として出てきてますし
    そもそもイベントはまだ昨日始まったばかりですからね!
    丙提督は失うものが何も無いからマッハで終わらせるんだよぉ。
    得るものも……無いけどな……(^ω^)

    と言う訳で本日配信予定、てかもう配信されてるのかな?
    の、E3は明日にでも攻略を始める予定です。
    今日こそマトモに寝られるといいな……!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL