鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】ヴァレンタインイベントおつかれさまでした!

    【FGO】ヴァレンタインイベントおつかれさまでした!

    20170211sosyage.png

    現在スマフォの中に入ってるソシャゲ一覧。
    艦これ:家ではパソ子でガッツリ、外ではそこそこ。
    うつしよの帳:家ではそこそこ、外ではよくやってる。
    Fate/GO:家ではそこそこ、外ではあんまり。
    PSO2es:家でも外でもあんまり。
    デレステ:ほぼやってない。
    Pokemon GO:ほぼやってない。

    と言う状況なのですが、現状既にこんななのに
    触りたいソシャゲってどんどん増えていくよね……(˘ω˘)
    どれも面白いからプレイ時間を捻出させてくれ……!
    因みに触りたいなーと思ってるのはMHXRで、
    きっと触らないまま時間だけ過ぎ去って行く系だと思う(震え声)。
    Screenshot_2017-02-11-10-03-26.png

    先輩泣いちゃうから。

    と言う訳でヴァレンタインイベントの最後の話を
    サクッと終わらせてきましたよ!┗(^ω^)┛

    Screenshot_2017-02-11-10-04-10.png

    どうやらこの娘が元凶……なのかな?(読解力の喪失
    よく分からんけど苛める事になりました。カワウソ(よそ見)。

    Screenshot_2017-02-11-10-12-28.png

    泣かせちゃいましたね(^ω^)
    これどの道マシュに「先輩最低です」って言われる流れなんじゃ……

    と言った所でヴァレンタインイベントのストーリーは終わり?っぽい??
    ので、初参加で初完走……と言えるのか分かりませんが!
    一足お先におつかれさまでした!

    Screenshot_2017-02-11-09-42-52.jpg

    その後Xオルタちゃんのクエストをやってると
    またもカワ(・∀・)イイ!!サーヴァントが……!
    いやー……そもそも出ない事を除けば
    誰を育てようかメチャクチャ悩む世界ですよねここ。
    ここでも少数精鋭で最前線に立ちたいマンなので
    厳選に厳選を重ねたサーヴァントで俺TUEEEしたいよね……(˘ω˘)

    Screenshot_2017-02-11-10-19-08.png

    とか言ってたら
    また香ばしい娘が参画致しましたぞ!(^ω^)
    呼び符を交換できるとか有ったので全部交換して
    全部使ったらお迎えできました!
    こう、悪人ばっかり揃えたい欲が沸々と……(笑顔)。
    アルトリアさん、本当に何でも出来るのね……w

    Screenshot_2017-02-11-12-10-06.png

    チョコの交換をちょろちょろ使ってジャンヌちゃんの
    Lv上限を解放していく大変なお仕事(^ω^)
    やっとLv70で火力7000とか有る割には強さ体感できぬェ……
    タブンフレンド様の邪ンヌちゃんが強過ぎるからだ……(責任転嫁
    あぁん、もっと俺TUEEEしたいよぉぉぉぉっっ!!!!!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL